もうすぐお母さんの24時間をもらってください


卒業生龍&キャッチ家よりバラエーティ豊かなプレゼントが届きました。ありがとうございます。

kurusiidakedenai (9)

 

 

 

キャッチは「チキンアレルギー」になってしまったそう

kurusiidakedenai (12)

 

 

 

お父さんと眠る龍

kurusiidakedenai (11)

 

 

 

きょうだいなかよし

kurusiidakedenai (10)

 

 

 

はじめは龍だけを希望していた里親さんですが、703号室でつるむふたりの姿を見ていたら、離すのが悲しくてできないと仰って、キャパを広げてくださいました。やさしいですね。

 

 

 

里親さんからのお手紙と写真。祝1年!

kurusiidakedenai (5)

 

 

 

娘さんからもお手紙もらいました。ほんとうにかわいいお嬢さんです。

kurusiidakedenai (7)

 

 

 

私の返信を見て部屋中飛びまわって喜んでくれたんだとか。ワイロと書かれている袋の中はお金じゃなくて少額の図書券。ちょっとだけど、本でもマンガでも雑誌でも、好きなもの選んでね。

kurusiidakedenai (2)

 

 

 

卒業生たちが元気でいてくれること、ただひたすらに里親さん方に感謝。ありがとう!!

 

 

 

さて、我が家の坊主たち (写真:MIHOさん)

kurusiidakedenai (13)

 

 

 

毎晩元気よく放牧を楽しんでいます。サクも出てきて遊んでいます。楽しそうな毎日!

kurusiidakedenai

 

 

 

抱っこでケージに戻そうとすると逃げてしまうので、ごはんで釣って戻しています。この子たちにもっともっと心を開いてもらえるようがんばらないとね。

 

 

 

セス坊は来週通院します。いよいよ去勢手術をしてもらおうかね^^ (写真:みいさん)

kurusiidakedenai (8)

 

 

 

「えー!!」 (写真:みいさん)

kurusiidakedenai (6)

 

 

 

ひとまわり小さいサクは先生と相談して決めようと思います。またご報告しますね。

 

 

 

書きたいことが尽きないのですが、うちのべべちゃんの具合がよくありません。

kurusiidakedenai (4)

 

 

 

今日は外出から戻ったら、血を吐いていました。ひどい下痢も。最近は毎日こんな感じです。

 

 

昨夜も同じでした。べべ、苦しんだろうなあ。

 

 

私は今何種類か薬を飲んでいるのですが、ある薬の副作用に「胃がムカムカする」というのがあって、その薬の影響でべべの辛さの何十分かの一を体感しました。

 

 

べべは長年、胃の不快感、痛み、吐き気と闘いつづけています。簡単なことじゃないです。

 

 

私は(転ばぬよう確実に)途中走者としてのラストスパートを走り終え、アンカーに保護猫たちの命のバトンを手渡し、べべたちの横に心と体をうずめたいです。

 

 

 

べべ公、もうすぐお母さんの24時間をもらってください。

kurusiidakedenai (3)

 

 

 

 

皆さまにとって明日がすばらしい一日となりますように。

 

 

うちは納車♪

 

 

LOVE!

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す




*