ガラスのフォトフレーム


車なしの生活が終わりました。たった10日間だったけど、ほんとうに怖かった。

 

 

もし車なし生活の間に、うちのお子たちが急病になってしまったら?

 

 

犬猫に救急車は来てくれませんし、タクシーを呼ぶのにもオロオロするんだろうなあ、と。

 

 

みんな若くないし、病気と闘っているから心配でした。

 

 

無事に乗りこえられてホッとしています。

 

 

さて、在宅ワークやら仕事やらメールのお返事やら、パソコンを使ってやる作業に滞りが出ています。ブログも書きたいことが書けていません。もうすぐひと段落しますので、来週あたりどどっとまとめて放出しますね^^ 来週中に実葉の卒業記事をUPする予定です。

 

 

 

今日は写真をプリントアウトしてきました。メインは実葉やほかの卒業犬たちの写真でしたが、べべと私のも数枚お願いしました。以前みいさんが撮ってくれたものです。

eeee (5)

 

 

 

べべの表情がやわらかくて、ぬいぐるみみたい。16歳のお誕生日会のときのです。

eeee (4)

 

 

 

十数年前に買ったお気に入りのフォトフレームに入れてみました。

eeee

 

 

 

本日プレゼントしてもらったブリザーブドフラワーも近くに添えて

eeee (2)

 

 

 

このフレームには以前チチと私の結婚式の写真を入れていたのですが、写真が色あせてしまったので(関係も色あせてしまったけど・笑)べべとお母さんの2ショットに♪

 

 

 

ガラスをピカピカに磨き上げて、リビングのいい場所に飾っています。

 

 

 

明日は着物でお出かけ予定なのに、顔に眼瞼黄色腫ができてしまい非常に萎えています。

eeee (3)

 

 

 

写真だとわかりづらいのですが、実物は結構目立つ・・・・・・。会う方会う方に「ファンデーションがよれている」とのご指摘を受けるのですが、ちがうんです。眼瞼黄色腫ですから(涙)。

 

 

これ以上大きくなる前に手術をし投薬をはじめた方がいいとのことで、5月に形成外科で手術を受けることに。術後半年間はアイメイク禁止ですって。目がショボい豆みたいなのにアイメイク禁止ってとてもつらい。コレステロールが高めの中年女性に眼瞼黄色腫ができやすいそうですが、私の場合、コレステロールが高いのは単なる運動不足や食習慣ではなく、甲状腺やホルモンが関係しているらしいので、現在精密検査の結果待ちです。

 

 

いろいろガタガタですね。

 

 

うーん・・・・・・

 

 

皆さまは健康だいいちにおすごしください。

 

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*