ミルクココアの撮影とさくらとの面会


移動の多い週末でした。ガソリンを満タンに入れてといて大正解です。

 

 

保護猫実葉は本日無事に退院を済ませました。ツイッターではすでにご報告済みですが、ブログは次回までお待ちください。本日の主役は家族募集を控えたおちびさんたちです。

 

 

 

昨日、保護猫ココア&ミルクを連れてお昼前に家を出た私。向かう先はみいさんち^^

komira-7

 

 

 

ココア&ミルクのアピールフォトをカメラ女子みい先生に撮ってもらうのが目的でした。

komira-4

 

 

 

みいさんちの保護部屋にて。見よココア嬢のはやわざを(汗)。寝てるとき、食べているとき以外はこんなに動きが活発なんですもん。なかなかいい写真撮れないよ私の技術じゃ。

komira-11

 

 

 

ココアとミルクの愛らしい雰囲気にピッタリのミニシュシュをマイ太郎さんが作って送ってくれました。マイ太郎さん、忙しい中ほんとうにありがとうございました。

komira-5

 

 

 

みいさんのカメラをiPhoneでパチッ! よく似合ってるねえ♪

komira-13

 

 

 

 

みいさんちにちびたちのお弁当持参で行った私。途中でごはんを食べさせ、めいいっぱい遊んだらコテっと眠ってしまいました。赤ちゃんはこういう単純なところが萌えますね。

komira-15

 

 

 

赤ちゃんじゃないけど、私もウトウト^^;

komira

 

 

 

みいさんが手作りシーフードカレーをごちそうしてくれました。おいしかった!!

komira-9

 

 

 

夜さっそくレタッチ後の写真を送ってくれました。そして自分のブログでも宣伝記事を書いてくれました。よし! がんばろう。700gを超えたココア、ひとまわり小さいけど順調に育っているミルク。「子猫時代」の魅力をあたらしいご家族に堪能してもらえるよう迅速に動こうと思います。今週中には里親サイトへ掲載しますので、気になる方はどんどんお問い合わせくださいね。

 

 

 

映画字幕翻訳家の松浦美奈さまより実葉用のフードとミルク&ココア用のフードが届きました。

komira-3

 

 

 

ミルクとココアは大喜びで食べています。実葉のは本日預かり宅へ持っていきました。松浦さん、良質なフードをありがとうございました。

 

 

 

卒業生もも(海子)家からもお手紙、ご支援、フードちゅーるが! ももちゃんファミリーありがとうござました。ももちゃんの近況写真も仰山来ています。あいかわらず表情豊かなもも!

komira-2

 

 

 

私の大好きな「おきまりポーズ」でくつろいでいます。ももちゃん、いい女~!

komira-16

 

 

 

もも家からのプレゼントちゅーるはすべて実葉に渡しました。実葉ちゅーる食べましたよ。その様子は今度お伝えしますね。

 

 

 

「なにそれ ちゅーるわたしのぶんは ないの?」

komira-14

 

 

 

ベールちゃん(洗濯ネット)の外猫時代の名は「さくら」。保護後、Fさんちに一時保護をお願いしています。亡きキットが使っていた3段ケージ。実葉もいっときステイしていたこの場所がさくらの仮住まいです。私の状況が落ち着くまでさくらはここで待ってもらうことになっています。

komira-12

 

 

 

Fさんが外猫にレボリューションをつけてあげたいと言っていたので、私が持っている分を差し入れてFさんに使ってもらうことにしました。ついでにさくらの顔が見れたし、有意義です。

komira-6

 

 

 

美猫さんね。会えてうれしかったよ。近々ちゅーるプレゼントするからね。

komira-10

 

 

 

あなたのリリースを選ばなかったこと、私は心の底からホッとしています。さくら、ちょっと時間ちょうだいね。必ず幸せにするから。

komira-8

それにしても今週末は東西南北移動しまくり。少し疲れてしまったのでこの辺で失礼します。

 

 

来週もどうぞよろしくお願いします。

 

 

LOVE!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す




*