早く実葉に会いたい


今日も濃い一日でした。

 

 

ココア&ミルクを連れてお出かけ。その後ベール(洗濯ネット)の保護猫に会いました。

 

 

いろいろ書きたいですが、家でもみんなのお世話がありドタバタです。

 

 

明日は実葉の退院。その後少し離れた場所まで運転していかなければならないので今日はドロンします。ブログの更新が追いつきません。お礼メール等も遅れがちになっています。

 

 

近い将来今の状況を打開しゆとりを持って生活できるようになりたいです。

 

 

のんびりと見守ってくれたらうれしいです。

 

 

実葉に早く退院おめでとうを言いたい。

 

 

 

お疲れさま、を。

 

 

がんばったね、を。

 

 

もう二度と、路頭に迷うことはさせないと。

 

 

 

そのためのスタートラインに実葉はようやく立ったばかりです。

img_5803

 

 

 

 

これからが本番。全力でのぞむ所存です。

img_5800

 

 

 

そして実葉以外の満天、ココア、ミルク、ベールに包まれた子の未来も見つけたいです。

 

 

べべ、ナナ、リル、ほほ、あまた、さぶの生活も保証したいです。

 

 

したいことが山積み。

 

 

まずは早く実葉に会いたい。

 

 

おやすみなさい。皆さまいい週末をお送りくださいね^^

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す