実葉は順調に回復しています


あつこさんお米、お酒、梅干しありがとうございました。そちらも保護猫がたくさんいるのにいつも気にかけてくださり恐縮です。お身体を大切にしてくださいね。

img_5996

 

 

 

映画字幕翻訳家の松浦美奈さんよりベビーフードのプレゼントが。松浦さんとはちょくちょくお電話やメールで保護猫たちについてお話しさせてもらっています。ありがとうございます。

img_5997

 

 

 

今日は用事を済ませたあと、入院中の実葉に会ってきました。実葉の回復ぶりを見てから先生に退院のメドを相談しようと思っていたのです。

img_5983

 

 

 

・・・・・・いろいろな気持ち(苦笑)。

img_5986

 

 

 

「タナベさん こんばんは」

img_5990

 

 

 

ほんとうにずいぶんよくなっていて驚きました。動物ってすごいんですね。ふつうに立ってます。

img_5985

 

 

 

Fさんとも偶然病院内で会いました。実葉を見て「洗ってあげたいなあ」と。

 

 

同感です。でも今はシャンプー無理なのできれいになった姿を妄想しグッとこらえるしかない。せめてグルーミングさせてあげたいです。それも妄想でガマン。

 

 

先生いわく、順調な回復ぶりゆえあと数日で退院できるとのこと。とにかく早く退院させたい私はホッと胸をなで下ろしています。実葉、もうちょっとだけがんばってじっとしていてね。

 

 

 

ごはんを食べました。

img_5988

 

 

 

痛い、辛いと不満を漏らすでもなく、実葉は前向きに生きています。

img_5989

 

 

 

犬や猫は私たちのたいせつな友だちです。仲よく暮らしていける社会になるといいですよね。

 

 

 

実葉の性格のよさがよーーーーく出ている動画↓

 

 

 

もぐもぐ元気に食べている動画↓

 

 

 

いずれも短いのでよかったら勇姿を見てやってください。

 

 

実葉は退院後、姫待遇が約束されています。

 

 

応援してくださる方々、力になってくださる方々に改めて深く感謝いたします。

 

 

ココア&ミルクは体調が落ち着き次第、みいさんが撮影に来てくれることに。ありがと。

 

 

ついでに満天も撮ってもらい、ココア&ミルク&満天のアピールをがんばります。

 

 

ベールの子についてもご縁探しをしていきますので、気になる保護猫がいる方はぜひお問い合わせください。やらなければならないことが山積みですが、追いつかず、皆さまにご迷惑をおかけしてばかりで申しわけありません。応援メッセージはありがたく拝読しています。

 

 

LOVE!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す




*