思い出の中のきみ


703号室は現在保護猫ジョイの家族を募集しています。ジョイが気になる方はどうぞお問い合わせくださいね。ジョイが中心に出てくる記事はひとつ下をご覧ください。

 

 

「ぼくジョイと申します ぶっとい赤い糸をさがしています」

IMG_1234

 

 

 

きょっぴいさん、翼状針ありがとうございました。これうち使っているので助かります。

saraniaitai

 

 

 

MWさま、ご支援とチョコレートありがとうございました。SALAについてお手紙で触れられていてうれしかったです。私もちょうど書こうと思っていたところでした。

saraniaitai (12)

 

 

 

一年前に天国へ旅立った我が家のSALA

saraniaitai (8)

 

 

 

激痛の骨のガンと闘い抜いて、SALAは逝きました。

saraniaitai (11)

 

 

 

家族でいられた時間はたったの1か月

saraniaitai (6)

 

 

 

SALAはもともと近所の方が飼っていた中型の雑種犬で、うちのべべの幼なじみ

saraniaitai (9)

 

 

 

私とは14年間、仲よしの友だち関係だったのです。

saraniaitai (7)

 

 

 

SALAが病魔に冒されたのを知り、私は飼い主さんと話し合って引き取ることに決めました。

saraniaitai (2)

 

 

 

どうしてもいっしょに生きたくて。

saraniaitai (5)

 

 

 

SALAのことを知らない方のためにSALAの記事をいくつか貼りつけておきます。約1年前に我が家にいたのでブログ内の検索機能を使えばたくさん出てきますけど。

 

 

「おすわりライバル」

 

「SALAが逝きました」

 

「あたたかいドライアイス」

 

「SALAは花に囲まれて」

 

「美しいままで」

 

「50mの冒険」

 

 

SALAの写真や動画を見ていたらSALAに無性に会いたくなりました。

 

 

ブログには極力書かないよう意識していますが、亡くなったわが子たちが忘れられません。

 

 

未練がいっぱい。

 

 

いつか私があちらに行き再び会える日まで彼らに恥じないように生きていきたいと思います。

 

 

 

そしてうちのお子たちと少しでも長く暮らせるよう、みんなの健康に配慮していきたいです。

saraniaitai (10)

 

 

 

SALAよーくがんばったね。

saraniaitai (3)

 

 

 

SALAが大好き!

saraniaitai (4)

 

 

 

皆さまよい週末をお過ごしください。

saraniaitai (13)

 

 

 

LOVE!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


4件のコメント

  • はじめまして。「それでも人を愛する犬」を泣きながら読みました。うちの愛犬も野犬として捕獲され、殺処分を待つ身だった保護犬です。毎日幸せをくれるこの子のようなわんこのためにできることはないだろうかと考えます。田辺さんが書かれていたことばに大変共感したので、ブログに取り上げさせていただいていいでしょうか?

    • anny703

      ちいさま
      はじめまして。コメントありがとうございます。最近は保護犬は少なくて保護猫ばかりですが、犬も猫も等しく私の中でとても存在感の大きな生き物です。人間よりも犬猫が好きです。ブログに取り上げてくださるそうですが、どうぞどうぞ。ありがとうございます。

      • ありがとうございます。
        ご本に載っていた写真を見て、愛者ちゃんとうちの子が似ているなあと思った(ので愛者ちゃんの話を読んで元飼い主への怒りに震えました)ので他の写真を見たくてブログ内を探検しましたが、サービスの終了と出て見つけることができませんでした。またブログに登場することがあればうれしいです。楽しみにしてまた訪問させていただきます。

        • anny703

          ちいさま
          ちいさまのブログを見ようとしましたが見れませんでした。
          愛者はこの卒業生同窓会に出てきます。
          http://anny703.com/archives/10110
          白いかっこいい犬です。

ちい にコメントする コメントをキャンセル