犬と猫がいない生活を…


こんにちは。チチです。

最近、仕事の関係で出張が多くて家族のみんなと離れてる生活が寂しくてたまりません。。。
いい歳したおっさんの言うセリフでもないとは思いますが、そんな精神年齢が低いボクちゃんだもんで。

出張が多い方は、どうしてるのでしょうか?

こんな時でも皆普通に会社行ったりするんですかね?

行くんでしょうね、社会人として当然ですよね。
イケナイ社会人の私としては…わかりますよね?

特に、ベベが心配で心配で、一時期心配が膨れすぎて頭がおかしくなりそうでした。

ただ、今週末に久しぶりに703号室に帰ったら思いのほか元気なべべちゃんが!

bebe_02

心なしか体も重くなってて、食欲も少し上向いてる感じです!

これもハハが薬を毎日飲ませてくれてるおかげ。

ハハが薬をあげてる様子を見ましたが、やれと言われても厳しそう・・・。

本当にハハには頭が下がります!

べべちゃん

これは仕事をしっかりして来いってことなんだと。

そう受け止めます。

逆に私が家にいない方がいいのかも?なんてことも思ったりもしてます。

 

うみこ・・・元気です!

よく食べて良く寝て、甘えて、かわいい猫の典型です。

頭を撫でるとグイっと手のひらに頭を押し付けてくるのがたまりませんよ!

里親募集中のうみこ

 

 

保護猫海子は家族募集中です!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • 山田

    チチさん出張大変ですね
    がんばってくだ
    さい!

    • anny703

      山田さま
      お久しぶりです。ハハです。
      出稼ぎしてますよ(笑)。
      がんばって家族のために働いてくれているのでえらいと思います。

山田 にコメントする コメントをキャンセル