わたし ちとかなしい


703号室は保護猫海子の家族を募集しています。

 

海子についてはこちらにまとめてあるのでご一読くださいね。

 

 

みいさんが撮ってくれた私のお気に入りの1枚。ブログ、募集サイトともに未掲載です^^

1troea (3)

 

 

 

毛色が魅惑的だと思いません? 海子と同じ模様の子を私は見たことがありません。

 

 

まあるい顔にほんのりつり上がったセクシーな瞳にも萌えます。

 

 

 

「わたし お問い合わせがないみたいなの だれにも目にとめてもらえず ちとかなしい」

1troea (2)

 

 

 

きっとやさしい方が海子を見つけてくださいますように。

 

 

海子へのお問い合わせを心待ちにしています。ご質問等がありましたらなんなりと!

 

 

海子の詳細はこちらをご覧ください→ 「ペットのおうち/海子」

 

 

 

さて、私は本日ひさびさに仕事Bを入れて数時間働いてきました。電車を乗り間違えた以外はまあまあよくできました! 生産性があるのはいいことです。気晴らしにもなりました。

 

 

 

べべが安定してくれているおかげです。

1troea (7)

 

 

 

ピチコさん、べべへのフードのプレゼントと

1troea (5)

 

 

 

みんなへのちゅーるありがとうございました。

1troea (4)

 

 

 

お子たちは元気に過ごしています。連日ナナとさぶの補液もつづけていますよ。

 

 

 

さぶは慣れているので余裕の表情

1troea

 

 

 

ナナはまだ不安げです。

1troea (6)

 

 

 

なんか気力消沈でこれ以上言葉が出てきません。

 

 

明日は保護猫のお見合いのお手伝いへ遠くまで行くので今日はこの辺で失礼します。

 

 

皆さまいい週末をお過ごしくださいね。

 

 

おやすみなさい。

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


8件のコメント

  • SABUCHIYO

    こんばんは‼
    以前、「Ui 」ちゃんに問合せした者です。
    ずっとブログ拝見しています。

    海ちゃん、別嬪さんですね~‼
    我が家にキャパがあれば…(笑)
    あれから更に広めの家に引っ越して、犬2匹猫2匹賑やかに暮らしています。
    ベベちゃんも穏やかな毎日が過ごせますように。。。

    • anny703

      SABUCHIYOさま
      おお。ずっとブログを読んでくださったとは。うれしいです。
      海子、べっぴんですね。キラッと前向きオーラを放ってる感じです。すごく素敵な女の子です。
      うちも賑やかです^^;
      いっぱいいっぱい(笑)。

  • さわさわ

    海子ちゃん、私好みです。
    とっても可愛いし(美形です)何よりも性格がよいのが伝わってきます。
    素敵な里親さんが見つかるのももうすぐと思います。

    • anny703

      さわさわさま
      ほんとうですか? うれしいです。
      海子がかわいいのにお問い合わせがなくてガッカリしていました
      いつかご縁に恵まれますかね?

  • ブログ拝見させていただいてます。いつも読み逃げですいません。
    名古屋在住ですが、海ちゃんの事が気になります。

    • anny703

      薫さま
      ありがとうございます。今メールを送ったのですが届きますでしょうか?

  • ちびこ

    すみませんすみません
    2つ3つ前の名無しコメントは私です。失礼しました。
    何年か前にコメントさせてもらった事があると思うのですが、HNも忘れてしまい上手にコメント送信もできなくなってしまいました。すみませんでした。

    うちにも手をクロスさせて座る猫いましたよ。♂でオレンジのシマシマでしたけど。
    彼も元々外で暮らしていて大人になってから私たち家族と一緒に暮らしてくれたのですよ。
    手クロスにゃんこは思慮深く優しいにゃんこだと確信してますし、うみちゃんステキ女子なのでステキな方が現れることと思います。

    • anny703

      ちびこさま
      お手々クロスはなんであんなに思慮深い感じに写るんでしょうね。
      実際思慮深いと思います。ほんとうにかわいくてかわいくてニコニコしてしまいますよ。
      素敵女子なのに反響が少なくてかわいそうです
      私の力不足ですね。がんばります!

コメントを残す