海子のいる家


お出かけ記事やらうちのお子たちの近況を書きたいのですが、まずは海子の家族募集に力を入れることに決めました。いろいろあとまわしになってしまうのを先に謝っておきます。関係者の皆さまごめんなさい^^; 余力が出たらほかもブログに書きますね。

 

 

今日は保護猫海子を家族に、と考えてくださる方に向け海子の魅力をまとめてみました。

 

 

「いい? 必読です!」

eiea (4)

 

 

仮名:田辺海子(たなべうみこ)

推定年齢:3歳すぎ

性別:女性

体重:4キロ

毛色:めずらしい三毛模様(スモーキーグレー、オレンジ、白)

健康状態:極めて良好。食欲旺盛。吐き戻しや下痢は皆無。ワクチン、ウイルス検査(結果マイナス)、不妊手術などの基本的な医療ケアはすべて終了。

 

 

 

①海子はあらゆる家族構成に適した逸材です。

 

★共働きのご夫婦→海子は心身ともに落ち着いており半日程度の留守番ができます。

★おひとり暮らしの女性→海子はおっとりしているのでいい伴侶になると思います。

★猫のいるご家庭→海子は精神的に成熟した懐の深いオトナですので、さまざまなタイプの猫たちと仲よくできます。外でもたくさんの子猫たちを産み、立派に子育てをしてきました。

★犬のいるご家庭→猫に馴れた犬がいるお宅でしたら大丈夫です。

★はじめて猫と暮らす方→海子は性格にクセがほとんどなく、今のところ体調面のコンディションが安定していますので、初心者の方々にもオススメできます。

 

※ 非常に女子力の高い猫ですので旦那さまが海子にメロメロになり、結果、人間女子(奥さま)が海子に負けた気になるかもしれません。しかしご主人の帰宅時間が早まるのはまちがいなし(笑)。ちなみにうちの夫(チチ)は真顔で「海~ かわいい~」と褒めそやしています。

 

 

 

②海子は世界に一匹の個性的な毛色を誇っています。スモーキーグレーとオレンジの縞々に白の飾り毛とソックス。天然物なのに、芸術的でオシャレでしょ?

eiea (3)

 

 

 

甘えっぷりもイケてる。超絶萌える・・・・・・。

eiea (2)

 

 

 

海子がいると家の中がパッと明るくなり、華やぎます。

 

 

我が家では床に伏せがちだった老猫、病猫、独立心の高い猫どもが活力を取り戻しました。

eiea (6)

 

 

 

海子から見える場所にわざわざ移動し、いいところを見せつけようと必死のほほが痛々しい。

eiea (5)

 

 

 

③海子は品のいい女性です。

 

破壊に興味がないらしく、いたずらしません。ケージ内でもおとなしくしていられます。トイレ完璧。爪切り楽勝。環境に馴れてしまえばむやみに鳴きません。ただ、鳴くときはこれでもかというほどの美声で人間を惑わし、聴覚を麻痺、悶絶させ目的を果たします。

 

 海子の声を聞くたびに、人間はいそいそとおやつを運ぶはめになります。

 

 

 

④海子は思慮深いポーズで人間を悩殺します。

eiea (7)

 

 

 

私は海子のこの格好がほんとうに大好きです。悶えます。ツボです。いったいなにを考えて海子はわざわざこうしてお手々をクロスさせるのでしょう?

eiea

 

 

 

「教えてあげない」

eiea (8)

 

 

 

ブー!!(鼻血)

 

 

海子いいかげんにしてくれよーーー!!

 

 

 

どうでしょう?

 

私なりに真心を込めて海子を観察し、日々接し、アピールポイントをまとめてみました。

 

 

私の胸が海子に射貫かれたように、海子の未来のご家族に彼女の愛らしさが届きますように。

 

 

703号室は海子の家族を募集しています。応援よろしくお願いします。

 

 

 海子との鮮烈な出会いは「海子1」「海子2」「海子3」をクリックしてお読みください。外でどんなにがんばって生きてきたか、きっと善き方のお心に響くと思います。

 

 

LOVE!

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*