誕生日祝い1(かつくんこぼれ話つき)


追記:今日は家でいろんなこ とをしようと思っていたのですが、風邪で死亡中。くりちゃんの再掲載とか、ブログの更新とか、メールのお返事ができないです。チチは風邪で会社を休みまし た。二人してまったく同じタイミングで風邪をひき、寝込んでいます。チチは明日仕事を休めないし、私は明日バイトを休めないので、今日中に治さなきゃなら ず、気持ちばかりが焦っています(涙)。予定通りに動けないと、イライラする。寝てる時間とか無駄ですよー! 皆さまは風邪などひかぬよう、ご自愛くださ いませ。ペコリ。

703号室にてお誕生日会開催しましたが、チチも私も風邪をひいてしまったのか? 寒くてだるくてたまりません。チチは熱が38.6度あります。私はなぜか午後から咳が止まらず……。

早速、べべ、ゴンタ、私の誕生日会の様子、保護猫きのこの写真、本日の女子会などについてUPする予定でしたが、頭がボーとしているので、次になりそう。昨日のお出かけの記事も書きたいよー。あ! 保護猫きのこと保護猫くりちゃんはただいま家族募集中です!

ね、きのたん♪ 早く未来の家族に会いたいねえ。
クリックすると元のサイズで表示します

たった今、ベベにプレゼントをしたおもちゃをリルが奪い、二者間で熾烈な争いを繰り広げていますTдT
クリックすると元のサイズで表示します

ベベが、納得いかない、理不尽だと、布団を掘りながら泣き叫んでいます。(本当に叫んでいます)
クリックすると元のサイズで表示します

その抗議の叫び声を聞きながら、ベベが生きていてくれてよかったとしみじみ思いました。

親バカですね。

べべ、11年間、そばにいてくれてありがとう。

今日からは11歳。

また新しいベベをみせてよね!

夕食は特別にウエットフード(zd缶)をあげました。薬たんまりつき(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

IBD、アレルギー、腫瘍体質など、ここ数年、常に闘病中のため、2種類のフードしか食べれなくて不憫ですが、これでもかなり大興奮。ベベにとってはごちそうです。
クリックすると元のサイズで表示します

ベベにはいつも魔法をかけてあげる。

お母さんがベベのお守りになる。

ずっと一緒にいよ。

★★★かつくんのこぼれ話★★★

ハハは先日、卒業猫うに(ひらめ)に、シュシュ(首飾り)を送りました。

たしか、白っぽいフリフリのシュシュを送ったとブログにも書いた気がします。

これを送ったと↓
クリックすると元のサイズで表示します

ところが、ひらめの会の副会長さんから届いたメールを読み、添付された写真をみて、唖然。

ん?

これは……'_';?

田辺さん、シュシュ? が届きました! ありがとうございました。早速つけてみました
クリックすると元のサイズで表示します

え?

シュシュじゃないじゃんっ。

間違いなくハハ自身が送ったんですが、なんで全然違うものを送ってしまったのか?

ハハは自分の取った行動にかなり困惑しました。

寝ぼけてたのかなあ。

まあ、うにはなんでも似合うから、いいか

クリックすると元のサイズで表示します

スポンサーリンク





コメントを残す




*