愚痴


追記:今朝の散歩は、ハハ妹が うちに来てくれて、済ませてくれました。ご心配をおかけして申し訳ありません。ダラダラ愚痴を書いたら、たくさんの方がコメントを寄せてくれたのをスマホ でみて、申し訳なく思いました。そして、ありがとうございました。皆さまは本当にあったかくてやさしい方ばかりですね。

昨日は病名について特に書きませんでしたが、インフルエンザA型です。もう熱が殆どさがり、快方へ向かっていくであろうと思われますが、これから私と会う 予定の方々の中で、予防接種を受けていない方は、1週間くらい置いた方がベターだとハハ妹に言われましたので、慌ててお知らせしている次第であります。で はでは、とりいそぎ! チャオ!

●●●●●●●●●●●

あろうことか、本日40.5度の熱を出して、今病院から帰ってきたばかりです。点滴を受けました。ここ近年で、一番具合が悪い日となりました。自分の体調の悪さをどんな言葉で表現したらいいかわからないほど、です。

ゴンタがうんちを踏みつけてるのに、片づけられない。一歩も動けない。

やっとの気力を振り絞り、汚いシーツを外に出すのが精一杯でした。ゴンタはKさんに迎えに来てもらって、急きょ病院にお泊りさせています。私がまったく世話できないからね。

「犬の散歩へいけなそう」って今朝チチに言ったら、チチが、「行ってこいよ。どうせ、大したことねえんだろ?」だって。本当に倒れそうだったのを、どう伝 えればわかってもらえたんだろうか?(笑) 言い返す元気もないから、散歩、行きましたよ。途中で意識が遠のいた^^; チチの方は熱が下がり、午後から 出勤していきましたが、私はバイトを休んじゃった。またバイト先に迷惑かけた。

もうもうもう。時間がもったいないよー。ただ寝てるだけとか、超意味ないし!

体調が戻ったらやらなきゃならないことが山のように増えるだけ。ならちょっとずつやっていきたいのに、なにもできない。やることが貯まるのが、とてつもなく怖い。どうしよう。

スポンサーリンク





コメントを残す




*