おれの宿命


「さびしい思いをさせてごめんな」

fruiarr (3)

 

 

 

「会いたかったか?」

fruiarr (7)

 

 

 

「待っていてくれて ありがとな KISS

fruiarr

 

 

 

「みいさんの写真のおれ 精悍 だな・・・・・・」

fruiarr (6)

 

 

 

「おれ 点滴の回数増えた あれときどき痛いんだよな けど もう抵抗しないし 隠れたり逃げたりせず じっとしてるよ」

fruiarr (5)

 

 

 

「それがおれの宿命なら 抗わず生きていくしかないんだよね」

fruiarr (2)

 

 

 

「海子も おれが好きか?」       「わたし 勘違いのナルシストは苦手」

tue

 

 

 

「その発言 注射より痛いな」

fruiarr (4)

 

 

 

Once again

 

 

KISS!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • kaz

    サブちゃんを初めて見た時 こんな綺麗な子がいるんだと
    驚きましたよ
    決して勘違いのナルシストではないです

    そして サブちゃんとハハさんはとってもお似合いです
    ベストカップル
    べべちゃんとはベストフレンドですね

    なんとなく内容が ドキドキして不安です
    大丈夫?ですよね

    • anny703

      Kazさま
      笑。ありがとうございます。勘違いのナルシストではないということですね。
      さぶがうぬぼれているだけではないということですね!
      私はさぶが彼氏です(爆)。愛してます。
      メロメロです~!

kaz にコメントする コメントをキャンセル