がんばれあまぱん


昨日の日中ほほがくったりしていて焦りましたが、今夜はいやにハイパーです^^;

faiur (2)

 

 

 

日々いろいろありすぎて放出が間に合いません。頭痛がひどいので今夜は早めに布団に入ろうと思います。明日、あまぱんを病院へ送ったら海子さんの保護話をお送りしますね。

 

 

 

海子さんも連れて行って診察してもらおうかな?

 

 

 

あまぱんはいよいよ抜歯手術です。シニアになっての麻酔は緊張しますね。あまぱんは肺に結節があるので麻酔時に影響がないか先生にもう一度きちんと伺おうと思います。

 

 

あまぱんが口の痛みから解放されお腹いっぱい食べてくれるようになるといいな。

 

 

私の目標は、我が家のレギュラーメンバー、べべ、ナナ、リル、ほほ、あまた、さぶで次の年を迎えること。ずっと先のことはわかりません。正直あまり考えたくないです。

 

 

けれど、お子たちと2016年を生き抜きたい。それが私の夢です。絶対叶えたい!

 

 

 

3日程度入院だって(涙)。病院嫌いのあまぱん、だいじょうぶでしょうか?

faiur

 

 

 

703号室に来て約8年半。あまぱんが3日いないのははじめてだから不安です。

 

 

私の予想ではほほがあまぱんをウロウロ探すのかなと。

 

 

やさしくのんびり屋のあまぱん、お口が楽になるといいね。がんばらせたくはないんだけど、がんばるんだよ。あまぱんはお母さんの自慢のお子。きっと乗り越えられると信じています。

 

 

Smile!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す