おもちゃクイーン


ももママちゃんのフリマ、私も行きます♡ 楽しみ♪ お時間ある方はぜひ! 家族募集中の犬たちも多数います! 皆可愛いですよ~ ももママちゃんの愛する預かり犬、プリティチックも参加しています!

コメント返し、ちょっと遅れていてごめんなさい^^; すぐ返します♪ エへ

まずはお知らせです!
カレンダー便、第二弾です。頼んでいた荷物が届かず、遅くなりました。あと1~2回物資を送る予定ですが、その都度UPします。気長にお付き合いくださいませ。今回送るところは、ピースハウスhttp://www.peacehouse.join-us.jp/。 実は私、ピースハウスを知りませんでした。知るきっかけになったのは、頂いたコメント。もしカレンダーの売り上げが沢山あったら、ぜひここに寄付して欲し いと書いてくださった方がいたんです。売り上げが沢山あるわけではないんですが(笑)、HPをのぞいたら可愛い子がいっぱい! ってことで、本当にわずか ですが、物資を送らせて頂く運びとなりました!


中身はこんな感じ


7.5キロのキャットフード&もろもろ。私の里親さんセーラさんに頂いたタオルも入れました。本当はあれもこれも!と思っていたんですが、寄付にまわせる お金が21600円しかないため、今はこれが精一杯。個人で細々と活動をしているため、殆ど全てが自腹です。色々とお金がかかるのが私の現実……。けれど また何かの機会があったら、ぜひ送らせて頂こうと思っています。皆さまもぜひピースハウスのHPをご覧ください^^ 使わなくなった古いタオルや毛布など も受け付けているそうです。皆さまのお宅に眠っているタオルや毛布を送れば、送料だけで済みますし、それが犬猫の為に役立つと思えば……いいですよね!  明日送りまーす!

ささ、前回、リルがおもちゃをいじめている様子を書きましたが、実はリルには強敵がいて、その強敵がおもちゃを独占するので、リルはめったにおもちゃにありつけないのです(笑)。

「全部あたしの」


「絶対に渡さない」


ナナは普段おとなしいのに、おもちゃを見ると豹変します。べべとリルが手にするおもちゃを簡単に奪えるのがナナ。でもその逆はないんです。ナナのものはナナのもの。みんなのものも、ナナのもの。


リル、遠くから文句を言っています(本当に言ってます)。


するとナナはすぐにこの顔


これじゃあ怖くて、誰もナナから奪えませんよね^^;


うちのおもちゃクイーンは、いつもは優しいけれど本当はものすごーく怖いナナでした!

ちなみに、べべとリルは、ナナが飽きたものを懸命に奪い合っています(爆)。

☆☆☆ますお☆☆☆

ちょくちょくでてくる割には


いまだその全貌を曝け出していない男


その名はますお


次回は、ますおの謎に迫ります!

乞うご期待!

かつくん「おもちゃ暴君はナナちゃんだよね。ナナちゃんは女の子だけど、一番けんかが強いから、703号室のおもちゃクイーン。保護犬や卒業生たちも、ナナちゃんが手にしたおもちゃにはさわれませんでした。首を噛まれますから……。

ぼくも猫じゃらしを何本奪われたか。

まあ、ハハもいつもチチのものを奪っているから、ナナちゃんのことは言えないと思うんだけど。703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*