OHみそかくん!


しばらくこの記事をTOPに置きます。
日々更新していますので(たまにサボってます)一つ下↓の記事をご覧下さい。

OHみそかくん。

大晦日の日にNさんに保護された猫ですが、保護当時大けがをしていました。

グロテスクな写真が沢山手元にありますが、その当時の一番マシなものはこれ。

今は傷も小さくなって、こんなに回復しちゃいました!

もりもり食べて元気いっぱいです!

大けがしたトラウマがあるため、人間大好き!って訳ではないのですが、今もNさんのお宅に保護され、普通に暮らしています(笑)。こういう子を引き取りた い、問い合わせてみたいという方はご一報ください。尚、左にあるメッセージボックスからお問い合わせ頂けるといいのですが、メッセージボックスは20件ま でしかメッセージを預かることが出来ないんです。ありがたいことに、あっという間に20件のメッセージが来てしまう為、今現在は閉じた状態になっています (ごめんなさい^^;)

なのでまずはコメントでください。
追ってすぐこちらからご連絡します!

ぷくぷくさんが保護しているあずきくん。ご家族募集中です! 今まで沢山の苦労を乗り越えて来たあずきくんは、あまたんのように大きくて甘えん坊だそうです。良いご縁に恵まれますように!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す