家族ゲット


今日はとっても素敵な方々と素敵なレストランでランチしました♪
その様子は近日中にUPしますね!

バタバタしているので更新は短めになりますが、皆さまに703号室の吉報を届けようと思います!

カミュと


ミリ


新しいご家族が決まりました!
凄いスピーディでしょ?早めに出せれば次の子をすぐ保護できると考えていましたが、想像を超えるスピードでご縁に至りました。やっぱ和ちゃんの子は強い(笑)

猫の家族探しが難航するこの時期に、あっという間に決まっちゃいましたよ~。
しかも多数のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます!
まあ、幾つかの秘策はあったんですが、それは今度機会を作ってお話しします!

カミュとミリ、仲良しですがそれぞれが幸せになるなら同じお家ではなくても仕方ないって考えていたんですが、色々あって同じお家に行くことになりました。

だから姉妹はずっとずっと一緒に生きる事が出来ます。

やったね

今「里親募集」で苦しんでいる方々に是非聞いて貰いたいのですが、どんな子も素敵な所があります。その長所を余すとこなく伝える事で、善き方とのご縁が必 ずあるので、最後まで諦めず、ハードルを下げず頑張ってほしいと思います!私もまだまだ勉強中ですので偉そうな事は何も言えませんが、とにかく全力で頑張 れば輝くような出会いが訪れるってことを書きたくて^^

カミュとミリのように~♪

水曜お届けなのでそれまでは大事に預かろうと思っています!
相変わらずリルにビビって洗面室から出て来ませんが、とっても元気ですよ~♪

迷子犬を探しています


見かけたらご一報ください。情報等もお待ちしています。

 

「凄いはやさでしょ?皆さまに喜んで貰えるといいな!卒業記事は又お届け後にお送りします。楽しみにしててくださいね!コメント返しちょっと遅くてごめんなさいね!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す