オフ会だったのに


ごめんなさい。本当にごめんなさい(汗)。
冒頭から謝罪の言葉を並べなければならないのは悲しいです……。

いやね。
実は昨日、ももママちゃん主催の「みーこオフ会」に参加したんです。
なのになのに、写真が全然撮れなくて(チチが悪い・笑)最初から最後までただしゃべっているか遊んでいるかだったんです。40人40ワンだったそうですが、未だ全貌を把握していない私。本当に楽しかったのに、ちょっと頭がボーとしていて^^;

せっかく見に来てくれた方々が居るとしたら、なんとお詫びをすれば良いのか。

けれど、ももママちゃんや華ママちゃんのブログを覗けば、他の参加者が分かるし、参加者さんたちのブログもリンクされているので、是非是非そちらをご覧ください。

ももの幸せ日記→http://we-love-momo.blog.drecom.jp/(ももママちゃん)

里親探し日記→http://tunakojihana.a-thera.jp/(華ママちゃん)

集合写真は日時計2の咲パパさんから拝借しました^^;


かろうじて載せられる主役みーこ(みやび)ちゃんの写真


ここからはただ垂れ流しのように、写真を並べていきます。せっかく遊んだのに写真を撮っていない子ばかり(涙)。もう私を許して! しかもももママちゃん のお子たち、つまりホスト犬の写真も無かった(涙)。帰って写真チェックをして狼狽しました。チチに撮っておくよう頼んだのに! ごめんね、ももりん、 あーちゃん、チック!(チックは里親募集中)

名前の紹介もなしでごめんなさい(汗)。
載っていない子があまりにも多かったから、なんか不公平かなと^^;
それに、実は今からちょっと出掛けなくてはならないんです。

保護活動の用事ではないんですよ。
うちのチチがようやくやる気になってくれたので、一緒にボクシングジムへ入会の手続きをしに行くんです♪ 昨日は奥さん同伴で説明会へ行きました(笑)。半ば強制ですが、ボクシングをやらせます。 祝!脱メタボの予感!

あ、それからご心配頂いているみけてぃですが、金曜の夜、リリースしました。


土曜は食べに来なかったんですが、昨日(日曜)はババのお店へ来店しました! 私の愛するクロ(野良猫)も来てくれました! うちのババのお店の近くで暮らす猫たちは、皆とっても元気です!
どうか彼らが長く生きられますように!

☆☆☆おまけ★★★

お題:猫じゃらしと猫


結構器用に遊んでます(笑)。


ますおについても次回以降、ちゃんと撮って(実物はもっともっと可愛いのです)載せますね!
今日は手抜きで本当にごめんなさい!

でも、べべもナナもリルも、楽しい一日だったよね!


ももママちゃん、遊んでくれた皆さま、会場にいらした皆さま!
どうもどうも、ありがとうございました、ペコリ。

かつくん「すごい手抜きだね。ごめんなさいね、皆さま。でも、言い訳をするなら、昨日のカメラ担当はチチだったんだよ。だからハハは悪くないの! かつくんちゃんと言っておいて、って言われたから、ぼく一応言ってみたけど。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す