収支報告


皆さま
本日二度目の更新です。

と言っても、カレンダーの収支のみを簡単にご報告させて頂きます。
今回はじめて参加したカレンダーの販売。
私が収支を知ったのはつい先日のことでした。
他の方の分もあったため、集計に時間がかかったようです。

お陰さまで沢山売れたそうですが、販売会社の製作費(デザイン代・印刷代・人件費・発送にかかるお金、その他経費)を差し引きすると、私が頂いた金額は61,160円となりました。部数は、計756冊販売されたと報告を受けております。

61,160円をどのようにつかわせて頂こうか、考えていた為更新が遅くなりました。ごめんなさい。そして、カレンダーを買って頂いた方に心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

カレンダーの売り上げは100%恵まれない犬猫につかいます。
703号室も保護犬猫の医療費がかかるため、全額を他の方や団体に寄付することは難しいのですが、約半額にあたる31,160円を他の団体・個人に寄付させて頂きます。

私に入る30,000円は、今入院させている犬、コロの治療費の一部に充てさせて頂きたいのですが、いかがでしょうか?コロは入院する前、もうだめかと思 うほど弱りきっていました。大好きなご飯を残すようになり、お散歩も行けなくなりました。けれど入院後、適切な検査及び治療によって、少し回復が見られる ようになりました。それでも、クッシング特有の大きなお腹を重そうに引きずりながら動いている様子は見ていて痛々しいです。コロは乳癌の再発もあり、治療 費がかかりそうですが、これからも頑張って生きて欲しいので、適切な治療を受けさせたいのです。よろしいでしょうか?

異論がある場合は、お手数ですが、コメント欄にお書きください。

他に寄付する31,160円につきましては、お金や物資を送付後、UPさせて頂きます。
恵まれない犬猫の為に活動されている方は大勢います。地域猫の不妊を地道に行っている方、里親探しをしている団体、啓蒙活動の団体などなど… 正直、どこ かを選ぶのが難しいです。うちの卒業生達の写真が載ったカレンダーですし、本当は沢山の方につかって頂きたいのですが、今回は3つほどの個人、又は団体に 絞り、約1万円ずつ寄付させて頂こうと考えています。あくまで私の独断ですので、「本当はここに寄付して欲しかったの!」とのご意見などもあるかもしれま せんが、必ず恵まれない犬猫にお金をつかっている方に送りますので、そこはご容赦いただければ幸いです。少し時間がかかりますが、必ず送りますので、信用 してくださいね~! 送った暁にはその旨をUPしますが、送った先の団体や個人に迷惑がかからないようにしたいので、どのような形でご報告するかは検討中 です。

遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
そして買って頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

スポンサーリンク





コメントを残す




*