コロのお見舞い


おっとっと。
毎日更新すると誓った矢先から躓きそうになっちゃった(汗)。
忙しいと言いつつ、チチが借りて来た韓国ドラマに又はまりそうな予感です。
でもダメダメ。
姫の募集を控えているので、更新はちゃんとしないと。
葛藤の末、明け方になってしまいました^^;

今日(もう明けちゃったから昨日だけど^^;)の午前中、コロのお見舞いへ行きました。


ケージに入ったコロを見た時は、ちょっと可哀想な気がしたんですよね。
入院棟には沢山の犬猫がいて、そのうちの数頭がずっと吠えているから、これじゃコロ、ゆっくりできないかな、とか。でも良く考えてみたら、コロは病気の影響で聴力が下がっているし、あまり気にならないのかも。スースー寝てましたから。

私に気がついて起き出したので、看護師さんがケージから出してくれました^^


歩き回ってます。いつも病院内を自由に歩いているらしい(笑)。


ヨタヨタ。ヨタヨタ。 でもどこか嬉しそう!


天気の良い日は、屋上のドックランスペースへ連れて行ってもらってそこで日向ぼっこしているとか!ご飯もちゃんと食べているし(缶詰ばかりらしいけど)、 入院させる前より元気に見える。だからつい、もう少し長く置いて貰えないかな~、って図々しい考えが頭を過るんですよね。せめてあと10日位は置いてほし いな~。次行った時、担当の先生にお願いしてみようと思います!なんか、その方がいい気がする。

いっぱい可愛がってもらえていいね^^


又すぐ来るからね!

お見舞い後、卒業猫カイくん&先住猫ソラちゃん(ろくな写真が撮れなかった)の診察室へ。


実は今日、カイくんが通院するって聞いて、お見舞いの時間を合わせたんです。
久々に会えて嬉しかったな^^
カイくんを預かっていたのは姉ちゃん。私はご縁を探してお届けしただけ。だから姉ちゃんも誘えば良かったなと後悔。でもまあ近所だから、いつでも会えるよね^^

尿路結石の気があるソラちゃん&カイくん。頑張って治そうね^^
里親のまぴちゃん&妹さんはタクシーで通院しているらしいので、帰りは私が車で送りました。私の運転、怖かったでしょう^^; ごめんねー! しかも変な車が急に突っ込んで来そうになったりと、ちょっと驚かせてしまったドライブでした(汗)。

カイ達を送り届けた後、家に戻ってバギーにべべ子を乗せ、お散歩へ。
べべ子だけ朝のお散歩をボイコットしたので、午後ゆっくりいこうと約束したんです。べべ、バギーがすっかり気に入ったようで、降りようとしません。運動不足になっちゃうかな?

でも、楽しかったな~!
楽しすぎて、怖いくらい。
時間が止まってしまえばいいのに。
そんなことを考えちゃいました。

散歩の終盤で一台のベビーカーとすれ違いました。
若いママがそれを押しながら歩いているのを眺めながら、べべ子に視線を落とすと、前を向いてきょとんとお座りしていたべべがこちらを振り向きました。目の前の赤ちゃんとべべ。

おんなじだ!

「人間」、「犬」の違いはあれど、わが子を大切に思う気持ちはまったく変わらない。

べべは私の赤ちゃんです♪

☆☆☆おまけ★★★

姫さま。


フラッシュが眩しいのは良く分かるけど、もう少しパッチリおめめを撮らせてもらえませんか?100枚以上撮ったのに、動き回るから殆どがブレブレ。その上おめめを閉じているものばかりではございませんか!これじゃあ、お城は見つかりませんよ…

はんなりさんに頂いたちょこ襟をつけて、明日リベンジしましょうね……

いいお写真が撮れたら、募集を開始します!

ぷくぷくさん、写真は明日送りまーす(汗)!

「姫の撮影は大変だったらしい。甘えすぎて足もとから離れないから、なかなかいい写真が撮れないって。しかもおめめを閉じたら、人相?にゃん相?が分からないよね。残念。明日はちゃんとポーズを決めてね!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*