同じ思いの友よ


今週の木曜までに姫を里親サイトへ掲載する予定なのに、相変わらずこれ↓


どうやら、やる気がないようです(笑)。
フラッシュを嫌う子が多いので、姫さまの気持ちも分かるんですが、連写しているんだから一枚くらいは「偶然に!」でもいいから、おめめを見開いてくれてもいいのにな。

姫さま、お名前通りの堂々たる動きで我が家のメンバーを驚かせてくれています。

普通だよ……


お口ポカーン。。。 家中自由に徘徊して……姫さまはリルが怖くないのですかぁ?


「キッチンはあたちの城よ」


はい。すぐに明け渡すので、明日以降は姫さまがお料理を担当してくだされ。
まあ、姫はどうせ“食い専”でしょうけど。

「このしもべ、しつれいね。あたちをだれだと思ってぇ?」


うふふ。
姫のちょこ襟、可愛いですよね~♪ はんなりさんぷくぷくさんに送ってくれたものです。ぷくぷくさんから頼まれているので、これは姫のお嫁入り道具にしますね^^ まだ募集すらしてないから、いつ卒業するか分からないけど^^;

そうそう。
ちょこ襟と言えば、ナナの誕生日プレゼントが先日届きました~♪
ナナは白の首輪をつけていたんですが、ボロボロになってしまったので新しくオーダーしたんです! 前のよりブリブリな感じにしちゃいましたが、なかなかいいでしょ?


リルとお揃いです~♪


リルの首輪の色の糸で縫ってもらいました。リルは2.8cmですが、ナナには太すぎるので今回は2.5cmで作ってもらったんです。オーダーなので届くまで日数がかかりましたが、「どんな感じが似合うかな~」なんて考えながら注文するのって楽しいです!

「ミーのは?」            「あたし、似合ってる?」


ゴクウにも何か買ってあげたいな~! 何がいいかな~。考えておくね。
ナナはとても似合うけど、見れば見るほど最近まるくなった気がするよ^^;

「ナナってミーより大柄だよね」 「あたしは兄妹の中では小さい方よ」


ゴクウが一番小さいよね。男の子だから骨はしっかりしているけど、ナナより体重軽いし、コンパクトに見える。ナナちゃんはやっぱりもう少し痩せてくださいね。

「痩せるべきなのはハハじゃなくて?」 「ハハじゃなくて?」


確かに。
でも私、ビリーを一か月以上続けた過去があるでしょ?
その時は必死だったけど、ふとやめてしまってから思ったの。
あああ、人間はなんて痩せづらい生き物だろう……。
痩せづらいなら、無理することはない。

痩せるのをやめればいいんだと気がついた。

ねー!
やっぱそうでしょう!
今画面に向かってうなずいた方、必ずコメントを残してください(笑)。

「そうだそうだ」
「その通り」

思いを共有しましょう!

さあ、来たれー!
親愛なる友たちよ。

「なんだ。そのオチ。結局だらしないだけじゃん… お姫、明日は写真、頑張ってね! ぼくのようにきちんとポーズを決めて幸せを掴んでほしいな。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*