フリマ


ともこ(♂)1歳の家族募集をしています。ともちゃんはなんの問題もなく一緒に暮らせる子です♪
クリックすると元のサイズで表示します

ホカペの上ですっかりやる気を失ってるともちゃん。頼むからもうちょい自己アピール的なポーズをお願いしますよ(汗)。まんまる健康男子の良縁を願っています!
クリックすると元のサイズで表示します

今日は姉ちゃんと共に、ルル家へ行ってきました。ルルさんの保護猫マイケルたち、本当にかわいかったな コテツなんか連れて帰りたくなるほどだよー! ルルさんのお宅には家族を待つ成猫たちがいます。どうかそちらもあわせてお願いしますね。

ルルさんがマッサージをしてくれたんですよ。無料で。申し訳なかったから美容サプリを買ったのですが、それも原価で譲ってくれたから、ルルさんは得してない^^; ルルさんのマッサージ、もう、天国  サイコーなんてもんじゃない。GOD HANDSですね。ただね、仲がよすぎて恥ずかしかった(笑)。大事な部分は隠してくれたけど、裸体ですからね (爆)。手入れを怠っているため、砂漠地帯のように乾燥しきった体、微妙に加齢臭もありつつの私は、照れを隠せませんでした。次はもっとリラックスした状 態でお願いしよっと!

ルルさん、ありがとう♪
ルルさんのような美貌を手に入れるには、相当通い詰めないとダメかしらね(笑)。
今晩中に、感想レポを提出しまーす!

さあさ、ちょっと遡りますが、23日に行われたももママちゃんのフリマの様子を!

冬さんがかわいいポップを作ってくれました^^
クリックすると元のサイズで表示します

あじママさんと同じブースです!
クリックすると元のサイズで表示します

あじちゃんのママさんのシール!! 大好評でした♪ うちの子たちがモデルをやらせてもらったし、他の子たちもキュートなので、私も死ぬほど買っちゃった!
クリックすると元のサイズで表示します

全体はこんな感じ。お買い物に来たMIHOさんが撮ってくれた写真です。
クリックすると元のサイズで表示します

私もたくさん買いました! なにを買ったかは次回詳しくUPしますね♪
クリックすると元のサイズで表示します

703号室卒業犬こたこた(小太郎)のご家族と、
クリックすると元のサイズで表示します

同じく703号室卒業犬むじむじ(武次郎)のご家族も発見っ!
クリックすると元のサイズで表示します

※こた&むじの写真はむじパパさんの提供です。

会えて嬉しかったよ。小太郎ファミリーとはあまりゆっくり話せなかったのが心残りだけど、元気なお顔を拝見できてハッピーでした。今度機会があったらまったり会いたいです♪

武次郎と私
クリックすると元のサイズで表示します

カメラマンであるむじパパさんが、私と武次郎の写真をいっぱい撮って送ってくださったのですが、むじパパさんのカメラは凄まじいほど性能がよく、毛穴まで 丸見えなんです(泣)。だから載せません! 載せられないよー! むじパパさん、私が写ってる写真はすべて削除してください(爆)。MIHOさんがコンデ ジで撮ってくれた写真のみ出します。

カレンダーは50冊完売しました。一部タイムセールをおこなったので、売上金は少し減りましたが、リアンドクシネもほんの少しだけお役に立つことができて 幸いです。ももママちゃんに30冊寄付してくださったOさま、ありがとうございました。買いに来てくださった皆さま、ありがとうございました。

10冊買ってくださったNさまからは、ご寄付までいただいてしまいました。Nさま、れい子さん&きちのすけくんのお写真、素敵ですねー。あまりにもかわい いので、昨日、ババ(母)のお店に持って行ったんですよー。そしたらお店の従業員さんが、きちのすけくんがかわいすぎるって言っていました。

ブログへの掲載の許可を取っていないのですが、愛らしすぎるので、一枚だけ紹介させてください。犬がれい子さん、猫がきちのすけくん、です♪
クリックすると元のサイズで表示します

うふふ^^ いいでしょー?

予想はしていましたが、フリマも譲渡会も大盛況でした。これもももママちゃんをはじめとする主催者、関係者たちの誠実で熱い思いの賜物だと思います。すごいです! 私も幸せを分けてもらった気がします。こういう輪がどんどん広がっていくといいですね。

カレンダーを一緒に売ってくれた姉ちゃん、ありがとう。

キャラメルさんは、最初から最後までずっとそばにいてくれました。カレンダーを売るお手伝いのみならず、なんとフリマへヤラーを大量提供してくれたんで す。おかげで私もナナリルのために、ヤラーを買うことができました。2キロで500円ですよ? あり得ない~! ありがとうございました。

パピさんも応援に来てくれたよね。ありがとう。でもパピさん、寝坊しすぎだから。パピさんが到着した時にはほぼ完売してたよ(苦笑)。

終わった後、みんなでお茶して帰りました。寒かったけれど、心はぽっかぽか

素敵な催しでした♪

かつくん「ハハのお買いもの自慢は次回へつづきます。

“いっぱい買ったのにお財布に優しいわ”だって。

ともちゃんは家族を募集中です。近日中に素敵なイラストを公開しますね。応援お願いします。ペコリ。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*