プレゼントなど、手短に!


今日はももママちゃんのフリマで、カレンダーを売ってきました! 50冊完売。売り上げは全額、ももママちゃんに渡しました。保護犬猫たちの医療品などの購入に充てられるそうですよ!

これはMIHOさんが撮ってくれました。MIHOさん、写真ありがとう♪
クリックすると元のサイズで表示します

お買い上げくださった皆さま、ありがとうございました。

フリマの記事は次UPしますね♪ お買い物自慢しちゃうぞ~! フリマでは、わたくしめにもいろんな方が声をかけてくれました。嬉しかったです。詳しくは次回書きます。むじパパさん、むじ&こたの写真2~3枚送ってくださいね♪ それを待ってからにします^^

家事などが山積しているので、今日は軽めにします。

最近のともちゃん。まんまるでしょ? 激かわなのにお問い合わせはありません(汗)。
クリックすると元のサイズで表示します

寝起きか? ちょっとぼーとしてる表情?
クリックすると元のサイズで表示します

完全にみていられる時だけリビングに連れてくることもありますが、基本的にはほぼ保護部屋で過ごしているので、独りぼっちでさびしそうな時も。ごめんねともこ^^;

夜はおめめがくりっくりに! ともちゃん、犯罪者です。罪名:かわいすぎる罪。
クリックすると元のサイズで表示します

ともこ1歳(♂)
去勢済み
ウイルス検査マイナス
医療ケアすべて済み

温和な性格で、落ち着いています。お心ある方からのお問い合わせをお待ちしています♪

☆☆☆ありがとう☆☆☆

●卒業生かえでの里親monさんからかえでの美フォト集&お手紙&プレゼントが届きました!
クリックすると元のサイズで表示します

かえではうちのマンションの管理人S氏が保護し、私に託したお子ですが、なんと、monさん、管理人S氏にあてたお手紙&かえでの成長アルバムも作ってくれたんです。S氏に渡したところ、S氏は感動のあまり、目を潤ませて、早く家に帰って奥さまに見せたいって言ってました。

私にすっごく気持ちのいいブラシもプレゼントしてくれましたよ!
クリックすると元のサイズで表示します

サイコーです! 毎日欠かさず使ってます。

monさんありがとうございます。monさんは愛らしいだけでなく、性格もよく、センス抜群で清潔感1000%だから、私も見習います! ここんとこ、部屋を汚らしく散らかしているので反省しちゃう^^;

●ねねちゃんとタツロウくんのママ、まゆみさんよりこんなに多くの支援物資が!!
クリックすると元のサイズで表示します

猫砂もあります^^
クリックすると元のサイズで表示します

うちは今ともちゃんしかいないので、保護猫を抱える仲間と分けさせていただきました。カレンダーを買ってくださった上、物資まで! ご善意に感謝します。ありがとうございます。

まゆみさんのブログ⇒http://koniwa.at.webry.info/ 「小箱の庭 ~ねねと♪~」

MIX犬ねねちゃん、マジでラブリーです!! キジトラ猫のタツロウくんもイケてますよー。猫ヘルペスの影響で、お目目が悪いタツロウくんですが、ご家族 にたっぷり愛されちゃってます。ねねちゃんやタツロウくんのような犬猫が増えるといいですね。毎日、毎時、毎秒、そう願わずにはいられません。

●ナルイタエコさまより、医療費のご支援をいただきました。ナルイさま、お電話ありがとうございました。ナルイさまのお優しさには、いつも励まされます。

かつくん「ぼく今ふと思ったけど、ラブイズピース、だね。日本の裏側で、密かに消えていく犬猫たちがいなくなる日も近いんじゃないかな? 早くそうなればいいね。

白猫さん、なかなかつかまらないから、ハハは作戦を変えました。ババちゃんのお店におびき寄せ、そこでごはんをあげて仲良くなろうとしています。寒くなるからすぐ保護したかったんだけど、急がば回れ、かもしれないね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す