お届け便乗


森絵都さんから送られてきた小説にどっぷりハマって、なにもしたくありません(笑)。家事とか、超うざい。読み終わったら紹介しますねー。著者はもちろん、「森絵都」さんです。森さんの頭の中に入ってみたい。きっと複雑すぎて、迷子になっちゃうだろうけど。

「ぼくのおなまえ……まだ?」
クリックすると元のサイズで表示します

そうよねー。
少し待っててね。皆さまからいただいた中から決めるから。ルルさんみいさんにも相談しないとっ!

SAくんのことは、また改めて書きますからねー!

SAくんを保護した日、ルルさんの保護猫のお届けにつきあったわけですが、その時の写真が送られてきたので、ご紹介します♪

写真ではわかりづらいかもしれませんが、このお家、どんだけ広いの? って感じなんです。
クリックすると元のサイズで表示します

しかも猫仕様。清潔感に溢れ、日当たりも良好で、すごくうらやましかった。ルルさんのブログを読んだ方は写真をみましたよね? 里親さまは、脱走防止にも力を入れてくれているんです。うちの卒業猫じゃないけれど、ルルさんの保護猫は、私にとってもすごく気になる存在なので、あたたかい卒業式に同席できて、テンション↑↑↑ でした。

よーし! 私も里親探し、がんばるぞ!

ルルさん、里親さま、いい刺激をありがとうございました。ペコリ。

ルルさんに抱かれているのは、ノリスケ改め、雷くんです。
クリックすると元のサイズで表示します

卒業写真をパチリ
クリックすると元のサイズで表示します

私も記念に撮ってもらいました。
クリックすると元のサイズで表示します

ハチワレ雷くんだけではありません。三毛猫タラミ改めレナちゃんもセットです。
クリックすると元のサイズで表示します

が、レナちゃんはご覧のとおりだったため、だっこ写真を断念(汗)。
クリックすると元のサイズで表示します

おこりんぼのレナちゃんですが、根気強く接してくださるであろう里親さまのおかげで、ルルさんは安心状態。レナちゃんのペースでなれていけばいいんだよね! ゆっくりゆっくり^^

雷くん&レナちゃんの卒業式に参加できてハッピーでした。里親さまからはおみやげをいただいてしまいました。どうもありがとうございました。

703号室のリオの 卒業の日、急に体調が悪化したスヌーゴンを心配して、ルルさんは、リオのお届けを引き受けてくれようとしていました。結局、スヌーゴンはKさんたちが病院 へ搬送してくれたので、私は、自分の手でリオのお届けをすることができたのですが、ルルさんの厚意が本当に嬉しかったのです。だから、今回、うるさい同乗 者がいることで、ルルさんのドライブが少しでも楽しくなったらいいなあ、と思い、一緒に行かせてもらいました。結果、SAくんとも出会うことができたし、 とにかく、有意義な一日でした。

ゴールデンウィークが明けたら、ぼちぼちめいの里親募集を開始します。

皆さま応援お願いしますね♪

明日はベベナナリルを連れてお出かけします。キャー!

かつくん「雷くんもレナちゃんも、元は野良猫と呼ばれていた子たちです。野良猫として生きなければならない子たちが、一匹でも多く、家を得られるといいで すね。そのために努力をする人を、ハハは多く知っているから、辛いことがあっても、すぐに乗り越えちゃうんだろうね。卒業生泰雅のママさんも、お外で見か けた病猫さんを保護し、ケアしています。かわいらしい泰雅のママさんの、底力を知って、ハハは感動しています。がんばって!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す