日常風景


こんばんは。チチです。
最近ハハが在宅ワークをはじめ、忙しいということで急遽投稿を命じられ今回は私からの投稿となります。(私もそれなりに忙しいんですが・・・。)
といっても皆様にお伝えしたい熱いテーマが無いので、私から見た日常をダラダラと。

毎朝、仕事に行く時必ずベベが玄関先まで来てギャンギャン泣きます。
「行かないで~」と言っているのか「行ってらっしゃい!」と言っているのか。。。
私は前者だと思い込んでいるので、後ろ髪を引かれる思いで毎朝家を出ます。
他のメンバーは基本的に見送りに来ません!!!

ベベは優しい子
クリックすると元のサイズで表示します

仕事から帰ってくると、私の鍵の音に皆が反応して皆が盛大にお出迎え。
そしてビール(いや、発泡酒、、、すみません本当は雑酒)を飲んでだら~りと我が子と過ごすひと時。

いつもは一番控えめで、優しいナナ
クリックすると元のサイズで表示します

お散歩と同じく一番大好きな音のなるオモチャ
クリックすると元のサイズで表示します

ちょっかい魔のリルが邪魔すると
クリックすると元のサイズで表示します

喧嘩がはじまります
クリックすると元のサイズで表示します

ホロ酔い気分で「やめなしゃ~い!」と両腕を広げて止めに入ったら、リルの吼えてる口に腕が入ってしまい、今私の右腕にはリルの歯形が4つ残っています。

話は変わりますが、最近太り気味で鏡を見る度に田舎のジイさんに顔が似てきています。
今日もブログに載せる写真を選んでいたら、703号室に太った男の写真が。
「誰だこいつ!?俺は知らないぞ!勝手に入りやがって!!!」と3秒程真剣に考えましたが、自分でした。。。

運動しないとダメですね。

「チチってバカだね。リルの歯形がくっきりです。
そして腹はメタボそのもの…
醜い。。。
醜すぎる…

と、ハハとぼくは思ってます。
703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*