世界で一番幸せな午後


皆さま、カレンダーの収支報告の記事のコメントを読んで感動しました^^
ありがとうございます。私の計算ではもっと売れていたはずなんですが……どうやら私は、計算さえもできなくなったあほのようです(笑)。でも、沢山の方に 買っていただけたようで嬉しかったです!ありがとうございました!金額が思ったより少額だと感じた方も多いかと思いますが、私からの持ち出しはなかった し、勿論、損はしていませんから! 使い道の詳細・内訳などはもう少し考えてからUPしますね。

今日は姫の家族募集をする予定でしたが、やめました(笑)。
実は今週、私はとても忙しくて休む暇が全くありません。
ここのところ、ずーとそうです。何かしら予定が入っている。だから来週ゆっくり姫の募集をはじめることに決めたのです。急がず、力を入れて宣伝してあげないとね! 美しい姫さまなのに、今回は写真に自信がないから^^;

朝一番でいつもの癌研有明病院へ。
ババ(母)も付き合ってくれました。
最近、行く度に検査結果が悪くなっているから、通院が億劫です。
MRIと血液検査の結果は、自分が想像しているよりずっと悪く、肝臓だけでなく、脾臓にも問題が見つかりました。中止していた超高額の薬をまたスタートす ることになっちゃった(涙)。高いだけじゃなくて、飲み忘れ{禁}だし、副作用きついし、いいことなんてないように感じるんですよね… つい愚痴ってしま いましたね^^;ごめんなさい。皆さまに「マイナスオーラ」をうつしていないといいんですが…

「お祓い行こう。行けばあんたの病気が少し良くなるかも」
ババはいつもこうです(呆)。

病院帰り、お祓いへ行こうと車を走らせたのですが、時間が妙に空いてしまったので、これまたババの提案ですが、お祓いまでの間、体を清める意味で、韓国アカスリならぬ、韓国サウナエステへ行こう、ってことになり、午前中からサウナへ。

でもこれが超気持ち良くって、もうはまりそう!
マッサージの後、洗髪もしてくれるんです。
そんなに高くないから、今度ひとりでも行ってみようっ!

気持ち良すぎて、お祓いへ向かう力が湧かず、家に帰っちゃいました。
お祓いは来週にずらします。お祓いなんかで治る病気なら苦労はないけど、行った方がよさそうな気がします。うちの子の定期検診も控えているしね!

ひとりになった車内で、急に不安が押し寄せ、早くうちの子のお顔が見たくなりました。そして今日は、うちの子達と一緒に、世界一幸せな午後を過ごそうと決めたのです。

べべを片手に抱いて、ソファでミステリー小説を読みながら紅茶をすする。

時々ボールの催促にこたえ


見つめ合って


何かを分かち合う


やきもち焼きの視線が痛くないと言えばウソになるし


手が足りないけど


あー!
今私、幸せ!

愛する者たちの瞳の中には、私がうつっている。
おとといの私でもなく、昨日の私でもない。
今の私がくっきりと!

病気のことを書くと、いつも皆さまからご心配頂いちゃいます。病気と書かれれば、心配するしかないですよね。ごめんなさい^^; なるべく軽い書き方をし たいけど、今日のようにナーバスな書き方になることも多く、読む方によっては不快な思いをしてしまうかもしれません。 病気が怖いです。通院は面倒だし、 医療費は高いし、何より私、長生きしたい! だから検査結果を聞くのも、最近は勇気が要るんです。
心配をおかけしている分際で言うのもおかしいのですが、こうやってたまに書くと発散されるから、だからこれからも書いちゃうと思うんです。でも、保護犬保護猫の為に命を削っている訳でなく、むしろその逆であることを補足しておきますね!

ゴクウは私が保護したくて保護したくて保護しました。
保護できた時は、飛びあがるほど嬉しかったです^^
姫は私が保護したくて自分からぷくぷくさんに申し入れました。そして、ぷくぷくさんにお願いして正解でした!我が家を仮の城とする快活姫にどれだけ私が癒されてるか、はかり知れません。

さすがにこれ以上頭数が増えると、いくら可愛くてもいっぱいいっぱいになっちゃいますので、自分の限界を超すような冒険はしないつもりです。
それに、ゴクウも姫も本当に手がかからない子たちなのです。
一緒に暮らしていて楽しいから、私が好きでやっていることです!
それだけは信じてくださいね~! だからその点の心配はいりませんYO!

微々たる活動は、大変なこともあるけれど、「大変」だけなら私、絶対に続けられなかった。
愚痴も多いけど、自慢だって多い。
私の人生が、単色でなくて本当に良かった!

「ハハ、お祓い、月曜行くって。まあ、何でも信じてみるのもいいかもね。お祓いもいいけど、ババに連れて行かれた韓国エステは最高だったらしい。また行くんだって。

コロのお見舞い、ゴクウの通院、姫の紹介、日々の生活模様、等などを今後更新する予定です!

最近はぼくのことをよく思い出すみたい。ぼくはいつでも、そばにいるのに。
703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*