コロンの寝像


703号室の自慢BOYコロンの家族募集開始しました!
バーナーのご協力もお願いします!ペコリ。

チチが富山へ行ってるから、私は散歩以外の時間は自由でまったりしています。
地域猫の様子を見に行ったり、お散歩へ連れて行ってもらえない犬の散歩や通院をする他はパソコンの前に座って一日が終わってしまう感じです。

明日はDVDをレンタルしてひとり淋しく観ようかな♪るん♪

働いているチチには申し訳ないけど、自由を満喫しちゃってます♪

今日、自宅内で笑えるシーンに遭遇しました。

これ↓


何だか分かりますか?

コロンがソファに前足(後ろ足も)をペターと押しつけながら寝てるんです。


横から見るとこんな感じ


ナナもちょっと不思議そうな顔をしてますよね(笑)


何でこんな風に寝るんだろう…

このままずーーーと寝てましたよ!

あ、布団敷きっぱなしなのは犬猫達が寝るだろうと思っての事ですからね。
決して、私が自堕落で万年床を愛している訳ではないので!

それにリビングは日当たりがいいので、敷きっぱなしにしていると布団を干したような効果も得られているし。ほんとほんと!

だらしないとのコメントは受け付けませんよ。
犬猫の為にやっている事ですから!(笑)

しつこく写真を撮っていたらむくっと起き上がりました^^

「およ?」


「ぼくの寝像、へんだったぁ?」


変と言えば、コロンはいくつか変な癖があるんです。
昨日書くのを忘れたんですが、コロンはTVを良く観るんですよ。
嘘じゃないですよ。
難しそうな顔をして、画面を凝視するんです。

ジャンルは問わないようで、強いて言えば韓国ドラマは結構見入っていたかな?(笑)
スポーツ番組も好きみたいです。
どうしてだろう…

謎。

あ、今度証拠写真を撮ってUPします。
お行儀よく座ってTV鑑賞する姿は、昭和の香りプンプンですよ。
昔はTVがあまり普及していなかったから、皆正座で真剣に観ていたんですものね!
「三丁目の夕日」チックなコロンの姿に、打たれること間違いなしですから(笑)

お楽しみに~♪

☆☆☆おまけ☆☆☆

後ろ足の図(この揃った後ろ足が大好き)


前の図


全体図(若干顔が大きいけど、コロンは美男子ですからね!)

家族募集中のコロンの記事は毎日更新中です(たまにサボります)
↓古いのもどうぞ♪

「コロンの家族募集中。皆さま応援してね。よろしくお願いします!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*