いい方へ導かれることを祈って


相変わらずバファリンに頼りきっています。

 

けれど今日は今までだれにもできなかった相談を森絵都さんとスギヤマカナヨさんにすることができました。おふたりからのアドバイスこそ私の潜在意識下の“答え”だった気がします。

 

心がだいぶ晴れたような。

 

あ、保護活動関連の話です。人間関係とかじゃないから心配しないでくださいね。

 

保護活動との向き合い方とでもいいましょうかね。

 

実は私にも意外とナイーブな一面があるんです。信じられないかもしれませんけど(笑)。

 

本日お邪魔した「ペットショップにいくまえに」展でキュートな猫との出会いを果たしたので次回自慢させてください。

 

明日は朝からどうぶつ病院へ行きます。なんだか緊張します。

 

すべてがいい方に導かれることを祈って。

 

 

非常に抽象的な内容で申し訳ありませんが、頭痛が限界ですのでこの辺で失礼します。

 

 

ブログ未公開の天国のSALA嬢のアップで「おやすみなさい♪」

IMG_6034

 

 

命は尊いですね。幸せに暮らせる子たちが一頭でも増えることを祈って。

 

今週もどうぞよろしくお願いします。

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す