迷子犬保護!


今日三回目の更新です(笑)。

今Kさんから電話があって、迷子犬無事保護しましたって!!!

やっぱりKさんがすれ違った犬はそうでした。

あれから半日以上、探し回り、ついに見つけたKさん!

もう尊敬し過ぎて言葉がありません。

捕まえようとすると警戒して逃げ回るそうなので、飼い主を呼び出したそうです。

飼い主には慣れているので、素直に保護できたようです。

だから今は一旦、元の家に帰ったそうです。Kさんの保護犬ではないので、色々と口出すことも出来ません。あとは保護主さんと飼い主の間で話し合われることだと思います。それにしても本当に良かった!!!

雨の中、不安いっぱいだっただろうに…

保護できて良かったです!

関係者の方が居ましたら、ご協力頂いた方にもご一報くださると嬉しいです!

あ、それから、迷子犬が戻ったのは奇跡です。

迷子になっても戻って来るからいいやって思わないでくださいねー!
放し飼いにしない、迷子札をつける、お散歩の時、リードは正しく持つ!私も心掛けていることです!迷子にしない!それが一番大切ですよね!!

※通常の記事は一つ下をご覧下さい↓

取り急ぎご報告まで。

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す