ハハは嫁


今日はまたまた大失態をやらかしてしまいました(涙)。

うちの卒業生達のプチ同窓会に密かに参加しようと思っていたのに、チチの両親からの電話で愕然です。何と、約束をダブルブッキング(爆)。これじゃあ、まるでどこかの歌舞伎役者ですよ… お父さんお母さんとの約束は日曜だったはずなんですが^^;

おかしいな…

卒業犬の皆、ごめんよ~(涙)。

お父さんお母さんは、有明のホテルに泊まっていたので、約束をキャンセルするわけにはいかず、そちらを優先させました。一緒にランチを!って誘ってくれていたんです。

うちのお舅さん、姑ちゃん、凄いホテルに泊まってました(笑)。
いいな。年を重ねても夫婦仲良くて…
しかも贅沢できて(笑)

ホテル、会員制だからロビーにたどり着くまで、5人以上のドアマンに止められ、事情を聞かれました(汗)。怪しい者じゃないって何回説明したでしょうか…

どこも素敵でどこの写真を撮るか迷った程。城ですよ。城。

みて下さいよ。これ↓

水面が続いてますよ… 海との境界線が見当たりません。ここ日本?って感じです。

お父さんに撮ってもらいました。

チチ、スニーカーで来た事を散々叱られてました(笑)。

談笑場面

皆でレストランへ

私は徹夜したので顔が腫れてますが、家族写真。

これを見て、自分が「嫁」であることを思い出しました(笑)。

前菜 カメラを持つのが恥ずかしかったのであまり良く撮れてませんが^^;

パン

この後も芸術的な料理が並びましたが、写真に収める前に食べちまいました(笑)。

デザートに書かれたメッセージを見て今日がいい夫婦の日ってことに気がついた私。

11月22日はいい夫婦の日でしたね^^;
お父さんお母さんのお陰で、素敵な夫婦の日を満喫しました♪

チチはビールやらワインやらを飲んでしまった為、帰りは私が運転し、上野で両親をおろして動物病院へ寄ってから帰りました。ほほ、又風邪ひいちゃったんで、薬を出して貰ったんです(涙)。体弱いな、うちの次男… 心配です。

帰って来てしばらくバタバタしていると、

このぬ子と

このぬ子が到着しました(笑)

最近白黒が多い703号室。紛らわしいでしょうが、こやつらは、新参者です(笑)。
両方女の子。名前も決まってますが、詳しい経緯等と併せ、次回紹介するってことにしました。ちょっと疲れ過ぎて^^; ごめんなさい…

あ、勿論「家族探し」しますよ~。
希望する方は、お知らせくださいね~。
美猫姉妹です。

★703号室のカレンダーが発売されました。可愛い仕上がりになっているので是非よろしくお願いします~♪沢山売れるといいな~♪

姑ちゃまにプレゼントしたら子供のようにはしゃいで喜んでくれました!(笑)
可愛かったです♪
「美味しい物食べたんだから又頑張らないとね!白猫のコンビ、これで三回目です。ビヨンセ・ハットリ、シェリ・シロップに続いて幸せになって欲しいな。経緯は次詳しく書くって!皆さま応援よろしくお願いしますね!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*