手グセ足グセ


703号室は保護猫萌乃の家族を募集しています。

faa-(2)-lookatme

 

体重3キロ、推定2歳、ウイルスチェックマイナスの女の子です。

 

ずっと不調つづきの私は、心配してくださった方からの提案で鍼治療を受けてみることにしました。今日が初診だったのですが、隠れ家風の治療院にたどり着くまでに迷いまくり^^;

コインパーキングに無事駐車したあと泣きそうになりました。方向感覚ゼロ。

 

鍼の山を前にびびったんですが、全然痛くないんですね。

jmama (2)

 

 

頭痛、胃痛などの体質改善になればと思います。

 

さて、私は家族募集中の萌乃嬢のこんな姿をよく目の当たりにします。

jmama (3)

 

 

なんですかね?

えらいんですかね?(笑)

 

さぶを抱き枕代わりに利用していますよ?

jmama (5)

 

 

萌ちゃん萌えちゃん、あのね、嫁入り前の女の子ですからそりゃないでしょう?

 

 

「べつに~」

jmama (4)

 

 

ジャムをつけて食べようと大事に取っておいたプレーン味のビスケットの盗み食いもはたらきましたし手グセも足グセも悪いんですがどなたか嫁にもらってくれはしないですか?(笑)

 

萌乃を検討してくださっている方の中にはおひとり暮らしの女性もいるかもしれません。

萌乃の場合、人間の数が多い大家族よりもおひとり暮らしの女性やご夫婦ふたりくらいの方がなじむスピードがはやい気がします。

1匹飼育ももちろん可能ですが先住猫さんのいるお宅も大歓迎です。

気軽にご相談ください。誠心誠意お答えいたします。

 

先住猫さんのお友だちとして、妹として、または彼女として考えてくださる方はいませんか?

 

健気にがんばってきました。コミカルな一面もあって笑えます。

jmama (6)

 

 

ちょっとツンデレがまたかわいい。

でも決して扱いづらい子ではないのです。

やさしく向き合ってくれれば膝上ゴロゴロまで1か月かかりません。

 

私は人と犬猫の絆の土台をそれなりに築いてから家族募集を開始していますので、信じてなんでもご相談いただければ幸いです。

jmama (7)

 

 

まだ若く可能性の詰まった少女萌乃に未来を与えてくださる方はいませんか?

 

お問い合わせを切望しています。

 

 

「うちにプレゼントが届きました。みなさまありがとうございます」

jmama

 

 

ぴちこさま(せつこさま)より腎臓サプリネフガードが届きました。

jmama (10)

 

 

ありがとうございました。もうすぐさぶの腎臓の定期検診です。ドキドキしますね。

 

ずっとブログを読んでくださっている「犬と音楽」さまより猫フードが届きました。

jmama (9)

 

 

犬と音楽さまは昔我が家で保護していた犬のむじろう(多頭飼育崩壊現場からのレスキュー)の里親に名乗りをあげてくださった方です。当時ご縁にはなりませんでしたが、折に触れあたたかく接してくださっています。フードを必要としている保護主さんに分配してくださってもいいと仰っていたのでそうさせていただきますね。ありがとうございました。

 

LJママさまよりみんなの喜ぶフード類が届きました。

jmama (8)

 

 

保護猫素なうがうめうめ言いながら平らげたホタテ缶(笑)。あとで萌乃やいせやんにも与えます。LJママさまも長いおつき合いをしてくださっています。犬猫たちの里親になっているだけでなくTNRや猫の譲渡活動にも力を注いでいらっしゃる方です。ありがとうございました。

 

最後に、保護犬バービーあらためそよの「ひよ(猫)そよ(犬)ショット」をお送りしてドロンしますね。ツイッターでもすでに放出済みですが超幸せに暮らしています。ご安心を。

IMG_20150218_084429

 

 

保護猫萌乃は家族募集中です。

保護猫素なうは全貌を明らかにしたあとただちに募集開始します。

気になる方はお知らせください。

 

 

LOVE!

 

 

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*