ちゅちゅと忠太


昨日は午前中から、ももママちゃんと 待ち合わせして、ちゅちゅ、忠太の兄妹を再会させました。久々に会うちゅちゅ、蛙かと思ったよー(笑)。あんまり大きくなってない?相変わらず可愛さいっ ぱいで、忠太の毛が伸びてボサボサだったから、忠が可哀想に思えて(笑)夜、顔の毛を少しカットしちゃいました。だって!ちゅちゅ姫可愛いんですも の~!!

実は、忠太とちゅちゅの再会はおまけのようなもので、忠太&ちゅちゅを手放したNがどうしてもちゅちゅに会いたいとKさんに詰め寄って、困り果てたKさんが一度だけ会わせるというので私がももママちゃんにお願いして実現したんです。

散々犬猫たちを不幸にして、その間違いにすら気付かないNの言いなりになるのは悔しい気持ちですが、会わせるのはこれが最初で最後です。保護する時、Nは ちゅちゅをどうしても手放さない、と言っていたのですが、どうにか粘り強く説得してやっとちゅちゅを保護できたのです。その時に、一度会わせるという約束 を交わしてしまいました。

あちらはいつも約束を破る。
でもこちらは破れない。

どうしてか?

Nの家に残っているちゅちゅ&忠太の母犬、ランが心配だからです。Kさんは今、ランの治療やケアを続けています。Nを怒らせたらランのケアが出来なくな る、それだけの理由で約束を守ることにしました。でも、これが最後よと釘をさしているので、これ以上ももママちゃんや里親さんに迷惑をかけることはありま せん!ご安心を^^;

N、ちゅちゅには会いたいと言っていたんですが、忠太には会いたいと言わなかったんですよね^^; 忠太も同じ家の出身なのに…。違う意味でちょっと忠が気の毒に思えました。でも、いいもんね!忠は今幸せだし、これからも幸せになるんだもんね!

今日の写真は全て、ももママ家の提供!パパが一生懸命撮ってくれました(萌)

毛がボサボサに伸び放題の忠。この写真を見て、カットを決意した私(笑)。


妹のちゅちゅと戯れる忠太。兄妹ってすぐ分かったらしくてずっと絡んでいました。


仲良し忠太&ちゅちゅ!又会おうね♪


ももママちゃんのお宅で里親募集中のはちみつと忠太


はっちーの餌食になっていました。


はちみつ、ナナの子犬の頃に似ていて、本当に!もう涙ぐむ位美人さんでした^^


あんみつは既に里親さんが決まっています!おめでとう♪


忠太、とっても楽しそうでしたよ。


ママ犬ランとも少し会いました!目が不自由なラン。でも一生懸命生きていました!


「ぼく、毎日遊びにいきたーい!」


可愛いでしょ^^ 毛が伸び過ぎですが^^; 今はもう少しだけさっぱりしています。

ももママちゃん無理言ってごめんねー。快諾してくれてありがとうねー。Nとも普通に話してくれて、パパが最後にランを抱っこして、Nとその子供に「ラン ちゃんを大事にしてね。」と優しく、そして厳しく言ってくれたのを聞いて、またまた感動したよ。私も歳だわね(笑)。今度はN抜きで、兄弟の再会をさせよ うねー♪

あ、それから、のらクロは今日もババのお店へ来ました。てんこ盛りのかつおを完食!食べる姿がとっても可愛くて、ずっと見惚れてしまいました。

食べると言えば、かつぶしが食べたくてお歌を歌ったあまたんが可愛いと沢山のメッセージやメールを貰ったので、シリーズ化しようかな(爆)。エヘヘ^^

「はちみつ可愛すぎて萌えまくったハハ。ナナちゃんの子犬の頃だ~、と思いこんでいる。そしてナナは美人だと思い込んでいるからはちみつもこの世にないく らい美人になると思っています。まあ、はちみつは確かに可愛いけど。ナナちゃんはもうおばさんだしな。。。とぼくは密かに思っています。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

703号室かつくん&なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*