おれの家


ま たまた追記:はあ。コメント欄、暫定的ではありますが一応書けるようになりました。もしコメントを送ってくれたけど反映されてない!! って方がいました ら、せっかくですので、お手数ですが再度コメントをいただけませんか? 意地悪で非公開にしているわけではないのでご理解くださいね。

※しばらくは非公開コメントを受けつけられなくなりました!!

コメントはすべて公開になりますので、ご容赦ください。

追記:コメント返しをしたらなぜかコメントが書けない現象に陥りました。いや書けるんですが反映されないのです。teacupなんなの? 毎月1,000円近く払って更新しているんですけどね。これ有料サイトよ。サービス、管理、悪すぎなんですけど`へ´ コメントがいつから受けつけられていないのかすらよくわからない。ご迷惑をおかけして申しわけありません。もー!!

皆さまこんばんは♪

遅くなりましたが、のりまきあらためじゅんのお届け記事です! 先に巣立ったグッチ改めめいの卒業記事もたっぷりお伝えしましたが、じゅんバージョンもお送りします。

2回に分けようかとも思ったのですが、くどくなってしまいそうなので、1回分にどどんーと写真を放出する感じにします。

長くなりますが最後までおつき合いください^^

お届け前夜、じゅんははじめて703号室のリビングに出てきました。

自分から近寄ってくれたんだね……ありがとう
クリックすると元のサイズで表示します

お見合いはチチと、めいのお届けはMIHOさんと伺いましたが、今回はひとりです。もっといろいろお婿入り道具を用意しようと思ったのですが砂やフードは重くて重くて'_';

こんな風になっちゃった。ドライフードがリアルすぎるし(汗)。
クリックすると元のサイズで表示します

母の車を借りて出発!
クリックすると元のサイズで表示します

お家に着いてまずお願いしたのは“グッチ(めい)だるま”の片目を書いてもらうこと。めいのお届けの際はまだトライアルでしたので、できたら正式譲渡後がよかったのです。
クリックすると元のサイズで表示します

今年のお正月、なかなかご縁の決まらない成猫4匹(あかり、プップ、千吉、グッチ)を抱えていた私は、だるまを4つ買い願をかけました。グッチだるまが最後の1個でしたが、このたび両目がパチッと開いたので、皆さまにご報告します♪
クリックすると元のサイズで表示します

だるまさんは記念にご家族にプレゼントしました。

「さあ、おいで」
クリックすると元のサイズで表示します

洗濯ネット内のじゅんは想像より落ち着いていました。
クリックすると元のサイズで表示します

はじめは緊張するよね。だれだって同じ。
クリックすると元のサイズで表示します

洗濯ネット越しですがママさんが抱っこしてくれています。
クリックすると元のサイズで表示します

一足先に卒業しためいのお部屋にじゅんを投入しました^^
クリックすると元のサイズで表示します

一瞬戸惑ってシャーしためいですが、徐々に思い出してくれたようです。すぐに3週間先住? あるいは姉さん女房? としての頭角を現すでしょう。期待してるよめい!

めい&じゅんのお部屋ではかわいい小人さんがお昼寝の最中です。
クリックすると元のサイズで表示します

じゅん、ここが新しいお家だよ。
クリックすると元のサイズで表示します

野良猫時代は空気銃の弾を放たれたりゴミを漁ったりで散々な毎日だったでしょう。だから新生活を存分に満喫しないとね。
クリックすると元のサイズで表示します

「まあ、めいもいるし、おれ、やってみるよ」
クリックすると元のサイズで表示します

じゅんがフリーになったあとお昼寝から目覚めた小人姫さまは
クリックすると元のサイズで表示します

数分間ぐずったのですが、ママさんにきれいきれいしてもらいすっかりご機嫌モードに!
クリックすると元のサイズで表示します

空の洗濯ネットを見つけ
クリックすると元のサイズで表示します

“洗濯ネットに入る”というシンプルな遊びにご執心でした。
クリックすると元のサイズで表示します

ママさんが実にうまく誘導するのです。
クリックすると元のサイズで表示します

見事な子育てぶりに口が開いたままの私でした。

めい&じゅんのことも安心してお任せすることができますね。

上部15cmの隙間を完全に埋めたパワーアップの脱走防止柵
クリックすると元のサイズで表示します

安心の上塗りです。ありがとうございます。

そしてじゅんにも誕生日ケーキが!
クリックすると元のサイズで表示します

もちろんママさんの手作りです。
クリックすると元のサイズで表示します

食べるのがもったいないほどきれいで、舌がとろけるおいしさ
クリックすると元のサイズで表示します

家の中でも多趣味のママさん
クリックすると元のサイズで表示します

仕事を持ち、子育てをし、家事全般も料理も手際よくこなす姿は本当に憧れます。その上ぜんぜん忙しなくなく、すべてが大らかなのです。めい&じゅんが私の予想より断然早く慣れるのはママさんのお人柄ゆえですね。

じゅんにもやさしくこねこね
クリックすると元のサイズで表示します

じゅんもうっとり
クリックすると元のサイズで表示します

これからは手のぬくもりを頼りに生きていけるね。
クリックすると元のサイズで表示します

じゅん、どうですか? 人の手はあたたかいでしょう?
クリックすると元のサイズで表示します

ママさんからはたくさんのおみやげをいただきました。
クリックすると元のサイズで表示します

思わず頷いてしまうハンカチも
クリックすると元のサイズで表示します

ありがとうございました。

お見送りしてくれたときの1枚
クリックすると元のサイズで表示します

正しい知識と深い愛情と大きな勇気でめい&じゅんを家族に迎えてくださり深謝の気持ちでいっぱいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ママさんのツイッターより画像拝借↓

リビングを制覇しつつあるえらそうなめい
クリックすると元のサイズで表示します

うまそーなおやつ、マグロの血合い
クリックすると元のサイズで表示します

じゅんが小人姫さまのプレイハウスに篭城
クリックすると元のサイズで表示します

数日後、めいもじゅんもプレイハウスを占拠したため、小人姫さまが中で遊べない写真もUPされていました(爆)。

めい&じゅんのために新しく買った猫タワー
クリックすると元のサイズで表示します

使ってくれたと喜んでいましたが、果たしてこれは使っていると言えるのか?(笑)

かつくん「X203じゅん卒業おめでとう。なんの心配もせずにただ肩の力を抜いて生きていってね。ママさんはすっごく頼りになる人です。大船に乗ったつも りで流れに身を任せたらきっとすばらしい生活を送れるよ。めいと仲良くね。応援してくださったすべて方々にいいことがいっぱい起きますように!

どーでもいい余談ですが、ハハはお届け帰りの車内でトイレに行きたくなり、大変な騒ぎになったそうです。漏らしてないけどね。寸前……」
クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す