Ⅹ12ユイ&Ⅹ13ハナ


子猫7匹シリーズ第2弾

その前に、小鉄クンの里親さんを、ブログお友達の満月さんが募集しています。(とっても楽しいブログです)詳しくはこちらを!

ユイ&ハナの近況です
ユイちゃんは人気が高く、色々な方からお問い合わせをいただきました。その中から、姉妹で引き取りたいと希望してくださったO様ご家族とお見合いをさせて いただくことに! ユイと仲良しの子であれば、もう一匹はどの子でも構わないとおっしゃっていただいたことがとても嬉しかったです。ご家族揃って生き物が 大好きで、とっても優しそうなO様一家。今までは住宅事情により猫と暮らすことが出来なかったそうですが、この春から一軒家へ引っ越され、念願の猫との生 活をスタートさせたかったそう。

私が薦めたのはハナちゃん。4兄弟の中で一番小さくて、一番優しい女の子。他の3匹の面倒も良くみるいい子でした^^

病院に居たころ ユイ950g ハナ800g

新しいお宅へ

姉妹揃って

あ、楽しそう♪

沢山遊んでね♪

ずっと幸せに生きてね!

ご主人、奥様、大学生の息子さん、高校生のお嬢さんはもう可愛い2匹にメロメロだそうです。写真を撮影したのはお兄ちゃんですが、ちっとも動きが止まらない2匹に振り回され、大変だったそうです(汗)。

お疲れ様、お兄ちゃん♪

猫は大事に飼えば20年生きるかもしれません。家族として大切にしたいですよね! こういう風に幸せ を掴める子はわずかです。今日も近所で1匹、野良猫が車に轢かれて亡くなっていました。必ず室内飼育&不妊手術を! Kさん、お届け一緒に行って下さって ありがとうございました。

スポンサーリンク





コメントを残す




*