里親会


今日、チチとハハは里親会に参加しました。場所は千葉県。車で1時間半の距離。

愛者は車内でずっとおとなしくいい子にしていたんだって。

頑張ってね! あたしとべべ、かつくんはお留守番。

沢山の子犬・子猫が居たんだって。

ハハも記念に白い子犬ちゃんと一枚。

ハハのTシャツにはNO DOG NO LIFEのロゴが^^ 旅先で見つけ、色違いで大量に買ったの。今はCATバージョンを本気で探しているらしいので、売っている場所を知ってる人は教えてあげてね!

愛者はにぎやかな場所が初めてなので、ずっとキョロキョロ……。

結局、子犬や子猫は人気が高かったのですが、愛者はご縁にならなかったみたい。でも、茨城県から会いに来てくださった優しいご家族が居たり、ブログ仲間の満月さんとご主人のセバス様が会いに来てくれたり♪(現在子猫小鉄の里親募集中)と、嬉しいこともあったそう。

帰り道、チチは車内で奇声を張り上げ、寅さんのテーマを熱唱(呆)し、ハハに怒鳴られたとか……。

里親会お疲れ様。きっといい出会いがあるよ! それまではずっと一緒に居よう!

(番外編)
フィンガーちゃんの近況↓ O様ありがとうございます!

好きなものはねずみのオモチャ。キライなものは目薬だって。
可愛いね♪ フィンガーちゃん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す