あかりについて2


さて、あかりについてのつづきです。

あかりのお届けはクリスマス前の12月21日に済ませました。
クリックすると元のサイズで表示します

一応トライアルだったのできちんとご報告できず^^;

こんな状態で連れて行ったのです。
クリックすると元のサイズで表示します

「みも~ よろしくな!」
クリックすると元のサイズで表示します

まずはケージの中のベッドに入れて貝になってもらうことに。
クリックすると元のサイズで表示します

ケージはみいさんの卒業生(元、夢ちゃん)のお下がりをゆずっていただきました。3段ですけど、はじめは敢えて2段にして使用することに。ちなみに今は3段になってます。
クリックすると元のサイズで表示します

脱走防止については、保護主の私よりも細やかな神経の里親さん。あかりのようなタイプの子を譲渡する上でこの安心感はただただありがたい限りです。

換気で開ける寝室の小窓
クリックすると元のサイズで表示します

キッチンの小窓
クリックすると元のサイズで表示します

物置になっている3F部分はみもの安全を考え侵入させないよう柵がつけられています。
クリックすると元のサイズで表示します

日当たりのいいリビングに設置されたキャットタワーは、広々としたお庭を覗く絶景スポット!
クリックすると元のサイズで表示します

リビングから玄関へ繋がるドアのノブはみもが勝手に開けないよう工夫されていて
クリックすると元のサイズで表示します

その先には足止めのベビーゲートが!
クリックすると元のサイズで表示します

みもの譲渡の際に脱走防止策のお願いをしましたが、正直ここまでやっていただくとは思いませんでした。おふたりでお考えになり実践してくださったさまざまな策に頭が下がります。

お届けの際はおいしいケーキを
クリックすると元のサイズで表示します

先日遊びに行った時は奥さまお手製の杏仁豆腐をごちそうになりました。超おいしかったです。
クリックすると元のサイズで表示します

みものベッドゾーン。ご夫婦の間に寝ているそうです。
クリックすると元のサイズで表示します

あかりのために用意してくださった姫ベッド
クリックすると元のサイズで表示します

みもとあかりのおそろい食器
クリックすると元のサイズで表示します

この他にもご主人さまが仕事の合間に買ったという膨大な数の猫毛布が机の上に山積みになっていて笑えました。本当にやさしくてあたたかい里親さんです。

昨年の後半、なかなかご縁の決まらないあかり、ふく(プップ)、千吉を抱え私は精神的に少し詰まっていました。そんな中、「アンニイさん、だいじょうぶだ よ」と励ましてくださり、あかりのご縁について真剣に考えてくださったおふたりのおかげでどれだけ楽になったか。風穴をあけてくださったのは、おふたりな んですよ。

でも、決してあかりや私に対する同情だけであかりを引き取ったわけではないのは写真や紹介文からおわかりいただけると思います。

里親さんのお人柄に救われ、グッチ、さぶ、のりまきを保護したと言っても過言ではありません。個人で活動していると道に迷ったり自信を失いやすいのです。おふたりが道しるべになってくださったのですよ。もう感謝の言葉しかありません。

応援してくださった皆さまにはご報告が遅くなり申し訳なく思います。そしてありがとうございました^^
クリックすると元のサイズで表示します

以下、みも&あかりのママさんから届いた写真を!

いつもべったりくっついているみも
クリックすると元のサイズで表示します

幸せそうでしょ?
クリックすると元のサイズで表示します

「はーい! あたち サイコーです」
クリックすると元のサイズで表示します

あかりも幸せにやってますよ♪
クリックすると元のサイズで表示します

遊んだり
クリックすると元のサイズで表示します

くつろいだり
クリックすると元のサイズで表示します

ネイルサロンに行ったり
クリックすると元のサイズで表示します

いまどきの若い女性らしく
クリックすると元のサイズで表示します

TVにも夢中です。
クリックすると元のサイズで表示します

ママさんに撫でられてうっとりのあかり^^
クリックすると元のサイズで表示します

また会いに行くからね。

かつくん「X199あかり卒業おめでとう。時間がかかった分感慨深いです。あかりはあかりのペースで生きていってね。里親さんが広い心で見守ってくれるよ。ぼくもうれしいです」
クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す