泣き笑いの奇跡2(ふく)


プップあらためふくの卒業記事第二弾です!

まだ読んでいない方は一つ下の記事をご覧ください。

そして今回のご縁の仲介役になってくださったアームスくんの里親さんのブログも近々ご紹介したいと思います。すでにコメント欄を読んで見に行ってくださっている方もいらっしゃるでしょうけど^^

「あら? あやしい男女と大福もちがきましたけど?」
クリックすると元のサイズで表示します

先住猫むぎちゃん、警戒中(笑)。

ふくのために用意された新しい首輪
クリックすると元のサイズで表示します

爪とぎ
クリックすると元のサイズで表示します

むぎちゃんとおそろの食器
クリックすると元のサイズで表示します

「すんすんすんすん」
クリックすると元のサイズで表示します

「ここどこ?」
クリックすると元のサイズで表示します

ひととおり探検したあと、むぎちゃんお気に入りゾーンに!
クリックすると元のサイズで表示します

今回、ふくを迎えるにあたり、脱走防止の徹底をしてくださいました。面倒がるどころか、「むぎのためにもなりますから」ときっぱりさっぱり!

玄関にはちょっとした足止めの柵を
クリックすると元のサイズで表示します

カメさんの水槽や釣り道具などが置いてあるご主人の趣味部屋の小窓に柵を
クリックすると元のサイズで表示します

そしてリビング横の和室の吐き出し窓にもこうして↓
クリックすると元のサイズで表示します

窓を開けて外を眺める際も安心ですね。

コーヒーやおやつ
クリックすると元のサイズで表示します

お茶などもいただきながら和気あいあいお話しました。
クリックすると元のサイズで表示します

ユーモアセンスが高いおふたりですが、それだけではなく内面からにじみ出るあたたかさや品を感じるのです。人間として未熟者この上ない私には、見習うべきところがいっぱいです。
クリックすると元のサイズで表示します

「まあ、確かにハハは未熟です」
クリックすると元のサイズで表示します

ふく、お前もな(笑)。とりあえず夜鳴きやめれ!

ふくについて書かれたご主人のブログも読んでみてくださいね。

以下、ご主人が撮ったむぎ姫&ふく王子の写真を!

本気で鼻血が出そうだったこの写真
クリックすると元のサイズで表示します

ツイッターで見かけてご主人におねだりして送ってもらいました。
クリックすると元のサイズで表示します

やばかわ

うさぎ疑惑のあるふく?
クリックすると元のサイズで表示します

永遠の子猫は運動がお好きのようです^^
クリックすると元のサイズで表示します

少しずつ仲良くなっていってね♪
クリックすると元のサイズで表示します

これで昨年7月に出戻ってきたあーちゃんのんた、ふくの全員が再出発の切符を手に入れました。私のせいで辛い思いをさせてしまった猫たちが再び家族を得て歩み出せることを、里親さんおよび応援してくださった皆さまに心より御礼申し上げます。
クリックすると元のサイズで表示します

かつくん「X198ふく卒業おめでとう。ハハはふくをおもしろキャラとしてみんなに紹介していたけれど、本心はいつもなんて強い男の子だろうと誇りに思っていたんだよ。すごいがんばったよね。ひたむきに生きてきたんだよね。ぼくは知ってますよ。

これからは心の荷を下ろして笑いながら生きてほしい。ご家族とふくの福をぼくも願っています」
クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す