ちょっとダウン


今日は具合が悪くてだめ。
寝込んでしまいました^^;

なので、メールの返信が遅くなってしまったり、頂いたコメントにお返事するのが遅くなってしまうと思うのでご了承ください。本当にへたれでごめんなさい。

べべも術後の維持が難しくて、昨日は又凄い嘔吐をして、今日は下痢でした。
べべが私の健康のバロメーターなので頑張ってもらいたいです。
食事もコントロールしているしこのまま様子を見ようと思っていますが、もう病院へ駆け込むのも疲れてきました・・・。

でも、うちの卒業生で闘病している子も居るし、そのご家族のお気持ちを思うと、私なんかが疲れを感じている場合ではないと思います。

ちょっと最近寝不足が続いただけだと思うのですぐに復活します!

頂いたメールその他はちょっと遅くなりますが必ずご返信しますね^^

それから今日は卒業したての武次郎がお泊りに来ているのですが、その様子なども次回UP出来たらいいなと思っています!ではでは皆様ごきげんよう!

「ランキングに参加しているのでぼくのお写真をクリックして愛のポチして応援してね!1日1回有効です。かつくんより。」

703号室かつくん&なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す