皆に見守られ


毎日雨ばかりでウンザリですね。

チチが帰ってくると洗濯物がどっと増えるし、なぜか部屋が汚れるので掃除したいのですが出来ません。綺麗を保つと言った私ですが、5日目位から家が徐々に汚れてまいりました(涙)。家出したい。はぁ・・・(遠い目)。でも家出先もきっとすぐ汚くなるんだろうな^^;

昨日は「癒しの夜」と決め込んで、ボディオイルやら癒しグッズを幾つか使い、美味しい紅茶を飲んで、安定剤を飲んですぐ寝ようと頑張ったのですが、ほほと あまたと客間で寝ようとしたらほほがうざいうざい(怒)。一人で走り回ってるからうるさくて寝れず、結局寝れたのは朝の7時。図太いあまたんはクウクウ可 愛いお顔で寝ていたのですが、繊細なあたくしはちっとも寝れず(涙)、7時に寝て8時に起きました。

午前中にカフェのお届けが入っているので、迎えに来てくれたKさんと一緒に 、華ママちゃんと待ち合わせしている現地へ向かいました。カフェは華ママちゃんが預かっているので、華ママちゃんの車で一緒にやって来て、一同で里親さんのお宅へ!

里親さんからは前日にもお電話を頂いて、とても楽しみにしてくださっている様子でした。だから私も安心して心から今日を楽しみにしていました♪

写真は又全部華ママちゃんの提供です、ご覧下さい^^

華ママちゃんのお宅でのカフェ


甥っ子ちゃんとも仲良くしてたよね^^


いっつもニコニコ笑って元気いっぱいのカフェ


とってもいい「預かり期間」を経て本物の幸せを手に入れたよね!

久々に会ったので、私もいっぱい抱っこさせて貰っちゃいました。


「はい、ぼくカフェ!」


カフェのお名前はそのままカフェになるそうです♪


皆に見守られて新しいおうちを探索するカフェ坊。


ガムをクチャクチャ。


あちこちウロウロ(笑)。


可愛いので又捕獲して抱っこ!(カフェはうざそう^^;)


その様子を嬉しそうに見つめる里親さん。本当に優しそうなパパママで、おしっこの失敗なども全然気にならないと大らかに笑って言って下さいました^^ お留守番も殆どないし、淋しがり屋さんで元気いっぱいのカフェにはピッタリのお宅です。私は勿論、華ママちゃんもKさんも安心してくれて、皆で和気藹々お話しして楽しいひと時でした。

パパさんが私たちの為に美味しいホットサンドを焼いてくれて、Kさんは居心地が良くて帰りたくないって^^; 笑えました。本当にありがとうございました。ご馳走様でした^^

華ママちゃんも私たちとは別にカフェの為にお婿入り道具を用意してくれて、カフェは皆に見守られながら卒業することが出来ました。私も同窓会に誘ったし、 華ママちゃんも同窓会に誘ってたし、本当にモテモテのカフェ。性格の良さがその可愛さを一層目立たせているような男の子。皆にっこにこで見送りました。

今まで2年苦労してきたけどこれからはずっと幸せだから安心してね!

本当におめでとう♪

里親さんからは夜も早速お電話を頂き、カフェのことを早速病院へ連れて行ったとの事。カフェのこととても大切に思っている様子が良く伝わって嬉しくなりました。

華ママちゃんも本当にどうもありがとうございます。
感謝状を送り付けたいわ(笑)。

夕方からは卒業犬、柴のタロの診察。

MOMOペットクリニックで里親さんと待ち合わせして診察を受けさせました。
タロ、2週間ほど前にまぶたにおできのようなものが出来て、細胞診の結果、悪性の腫瘍であるかもしれないという疑いが出てきました。おできは薬で改善され ず、どんどん大きくなるばかり。今日会って私も心配になりました。大巻先生が月曜手術してくれることになったので、その前に一度皆で診て貰おうという言う ことになって・・・。

下痢が治らないべべも連れて行きました。

卒業生が健やかで居てくれることが何よりの私にとって、今は祈りたい気持ちでいっぱいです。神様、703号室の卒業生は、皆頑張って不遇な環境に耐え何とか生き延びてきた子ばかり。だからこれ以上、あんまり試練を与えないで下さい。

タロの手術の様子は又ご報告しますが、今は先生を信じて、タロを信じて祈っています。タロなら大丈夫。きっと大丈夫。タロは強くて可愛い子だから!

絶対に大丈夫。(写真は703号室時代)

 

「Ⅹ95カフェ、おめでとう♪そして華ママちゃんどうもありがとう!合同で卒業に導くことが出来たこと、ハハは本当に感謝しています。素敵な里親さんの下、これからものびのびカフェらしく生きるよね

タロ君は、男子だから頑張って回復してね、ぼくも祈っています。

ランキングに参加しているのでぼくのお写真をクリックして愛のポチして応援してね!1日1回有効です。かつくんより。」

703号室かつくん&なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*