ダウンしている間に 前


皆様ご心配をおかけしました。

すっかり良くなったわけではないのですが、ちょっと気分が良いのでここ数日間の出来事でもベラベラ書こうかと思ってPCに向かっています。体調が良かった り悪かったりを繰り返す病気と共に生きているので、自分自身もまだ馴染めず、振り回されてしまう部分が否めませんが、何とか上手に付き合っていけたらいい なって思います!

私が具合悪いからか?うちの子皆体調を崩してしまいました(ぬ子以外)

ナナはずっと下痢P。何年も下痢なんてしたことなかったのに・・・。多分私が作ったものを出しっぱなしにしていていたんで、それを食べさせたから、それで 食あたりを起こしたのでは?と思っています。ナナには本当に悪いことをしました。リルも下痢だったけど、リルはすっかり良くなって、ナナも今朝のウンチは 固まりつつあるので少しだけほっとしています。勿論、手作りを全て捨てて作り直しました。ナナ子、ごめんね。

週末は死んだように具合が悪くて横になっていても辛かったんですが、チチが料理を作ってくれました。掃除もしてくれたし、片付けもしてくれました。

作ったのはこちら(爆)


かなり凄い出来で(汗)食べるのがやっとでした^^;
味噌汁も作ってくれたのですが、生まれて初めての味で、戸惑いました^^;
食え食え!とせかされ、石を噛む思いで完食(爆)。せっかく作ってくれたのでこれ以上は言いません。ご馳走様でした。翌日からは私が作ることにしました。

1日には卒業犬、武次郎が泊まりに来てくれました♪


いっぱい写真を撮ろうと思ったのに、寝込んで撮れなかったです^^;
パパママがちょっと出かけるので1泊預かったのですが、相変わらず可愛いお顔で、癒されました♪パパママ、お土産も沢山ありがとうございました!!

料理する男の足元に群がる犬たち(笑)


料理する男からはこんな張り紙を張られました(笑)


バタバタしていると肝臓の薬を飲み忘れてしまうのですが、飲み忘れは禁物の薬を服用している為、いい加減にしろと言われ、張り紙を張られました。出稼ぎに行っている間も、ちゃんと言いつけは守ろうと思っています^^; それにしても字が汚い。

ご心配頂いている私の太陽も、昨日位からようやく少し体調を持ち直しました。


べべ、お前を病院へ連れて行くのはもう疲れたし飽きた。だからお願い、健やかでいて!お母さんに心配かけないでおくれー、ね。頼むよ・・・。

天気が悪かったのに、べべナナリルが下痢とかげろとか(汚くてごめんなさい^^;)を部屋に撒き散らすから、どう片付けたらよいか分からなくて途方に暮れ た週末でしたが、お天気の回復と同時に、うちの子たちも回復してくれて、今はほっとしています。前にも書いたように、べべは術後の管理が難しくて、なかな か神経を使いますが、それでも、こんなに可愛い私の愛する子が生きていてくれる事に、とても感謝しています。

どんな形であろうと、家族は共に生きていくもの。
生きていけることに感謝して、この瞬間を大切にしようと思いを新たにしました。

べべは生きていて偉い。
ナナは偉い。
リルは偉い。
ほほもあまたんも偉い。

皆お母さんの誇りです♪

ささ、そんな703号室の偉いメンバーの中から、究極の癒しぬ子を紹介します。

もし、あなたがお風呂に入ろうと思って洗面所の扉を開けた瞬間、

こんなぬ子と目が合ったら、


それはきっと輝くような悶絶のはじまりで


人生のあらゆる痛みや苦しみから


開放される瞬間でもあると


703号室のハハは思いますが・・・。


いかがですか?(笑)

どうか私がこの世を去るときは、洗面所でこの姿に笑い転げながらでありますように(笑)。

「この特集には後半もあるそうです。更新できなかった日の事をまとめるんだって。今こうして記事を書いている間も、真横にはほほ、後ろからはあまたんが大 声で泣いています。703号室はランキングに参加しています。ぼくのお写真をぽちっと押して応援してね。ペコリ。かつくんより。」

703号室かつくん&なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*