マイホーム


子どもや犬猫たちにはサンタが来るのに大人のところに来ないのはなぜしょうか?

1実は大人がサンタだから

2大人は心が荒んでるから

夕方掃除機をかけていたら無性に悲しくなり、泣きたくなりました。泣かなかったけどね。掃除したり、洗濯をしたり、イヴでも私は普段と変わらない地味な一日を送っています。

プップや千吉にちょっとしたごちそうを用意しプレゼントを渡すことはできる。でも新しいお家に連れて行ってやることができませんでした。

彼らのサンタは、いたく無能です。

それがプップや千吉にとって一番の願いであり、プレゼントになることがわかっているのに。

仮宿でクリスマスを過ごすことになってごめんね。

誰かがきっと見つけてくれるように、ここですここにいますと書きつづけるくらいしか思いつかないけど、途中でやめたりしないから、見放したりもしないから。

ここにいますよ。

首にクリスマスシュシュをつけておめかしした王子さまが!
クリックすると元のサイズで表示します

「ハハ~ ぼくがほしいのはマイホームだよ。マイホームって一生ものでしょ? もともと簡単には手に入らないものだもの。それくらいのことは、ぼくでも知ってる」
クリックすると元のサイズで表示します

「だからハハ 今日は笑ってください」
クリックすると元のサイズで表示します

「ぼくがハハのサンタさんになりますよ」
クリックすると元のサイズで表示します

どっちが保護者なんだかね。

プップと千吉は家族募集中です。

やさぐれたことを書いてごめんなさい。またがんばります!

皆さまはよいクリスマスをお過ごしください。

さあ、チャリで少し遠くのディスカウントショップまでお米を買いに行ってくるぞ 主婦魂を見せてやる!!

今夜はチチが会社帰りにケーキを買ってくるそうなので、703号室のみんなでパーティします!

ツイッター情報
◆名前: anny
◆アカウント: @703_anny

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す