追記:がまんできない


本日二度目の更新です。

チチが今帰ってきました。

クリスマスパーティを開催するのを少し楽しみにしていた私。

なのに夢が木っ端微塵になりました。

あり得ないです。

チチをぶっ飛ばしてもいいですか?

そりゃ食べるものすらない方から見れば私が言っていることは贅沢かもしれません。でもこれはないでしょう? ひどい仕打ちです。

高級ディナーやプレゼントをねだったわけじゃないですよ。

それに私は私で、遠くのディスカウントショップまでお米を買いに行ったし、クリスマスなのに、78円の特売品の納豆やらレタスやら電球やら、生活臭溢れる ものを買ってきたんです。両手に分けて持っても、荷物が重すぎて腕がもげそうで。まあ、あれもこれも主婦として普通のことだし、夜ケーキを食べれるんだか らいいわいいわ♪ と。

なのにこれかよケーキって!!
クリックすると元のサイズで表示します

激しく抗議し、涙を流しながら地団駄を踏んでやりました。

本当に踏んだり蹴ったりの聖なる夜ですこと

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す