陰部


追記:おお! たしかにプップは三毛猫♂(超珍しい)ですね! すごっ……鳥肌です。どうです? 三毛♂プップと暮らしてみてはいかがですか?

703号室でご縁を待つ男性たち

クリックすると元のサイズで表示します

プップことプー太郎
性別:男性
年齢:5歳
体重:3.5キロ
FIV:マイナス
FeLV:マイナス

クリックすると元のサイズで表示します

黒白ハチワレ:千吉(せんきち)
性別:男性
年齢:推定2歳前後
体重:4.7キロ
FIV:キャリア
FeLV:マイナス

【プップの秘密】

「家族募集中のぼくですが、お問い合わせは一件もありません。ぼくも家族がほしいので、ぼくなりにいろいろ考え、ハハとも相談し、一か八かの賭けに出てみることにしました」
クリックすると元のサイズで表示します

「世間はかわいい猫であふれかえってます。ぼくに注目してもらうには、もはやなりふり構ってなどいられません。インパクトで勝負します!」
クリックすると元のサイズで表示します

「どうです? ぼくの陰部初公開っ!!」
クリックすると元のサイズで表示します

陰部がダーク色のプップ(笑)。

後ろ姿がアダルトでステキ♪

本人が恥ずかしがるといけないので今までお見せしませんでしたが超ツボです(爆)。お尻揺らして歩くんだから! なんとも言えない愛しさを放出していますよ。

私と同じセンスの人絶対いるはず!!

気づいて!

プップはここにいますよ。

保護猫たちの中では一番お兄さんのプップですが、精神年齢は低いです。明るく朗らかで他の犬猫たちとも仲良くできます。小ぶりの身体ぜ~んぶをつかって遊んだり食べたりします。

プップにはとても悲しい過去がありましたが、いざ同情を引く言葉を書こうとしても、なぜかいつも笑いのネタになってしまう。でもそこがプップの最大の魅力だと思います。

今一番近くにいる私が、こんなに癒され和まされているのですから、未来のご家族も同じ風に感じるはずです。プップを幸せにしたいので、お心ある方はお問い合わせくださいね。

他の子と仲良くできます。

お留守番は余裕でできますし、トイレ、爪研ぎも問題ありません。

ただお時間のある時に、おもちゃで遊んであげてほしいです。

プップはおもちゃが大好きで、目を輝かせて追います。

私はその姿が大好きです。

猫は例外なくみんなかわいいですが、プップのこの魅力は独特です。

ね?

そう思うでしょう?

千吉も家族募集中です。
クリックすると元のサイズで表示します

FIVキャリアですが、それがどした! って感じ。

うちではあまたよりも食べます。

あまたの食卓を乗っ取ってしまったほどです(汗)。

やさしくて人が大好きで争いを好みません。

いつも私の膝の上かチチの膝の上にいます。

長時間目を離すときは一応隔離しているので、お留守番はひとりぼっちですが問題なくできます。正直、すごくいい子です。

プップも千吉も社交性が高いので、将来は里親さんちのマスコット的なホスト役になるでしょう。きっとご家族の皆さまや来客の皆さまを笑顔にして差し上げられます。

どうでしょう?

手を挙げてみたくなりましたか?

むずかしいことはあとで考えればいいのです。

とりあえず一歩前に進み、わたくしめにメールください。

非公開希望のコメントでも受けつけています。

ささ、ごり押しに引かないでかも~ん!

★★★毎朝の光景★★★

あまた「リルちゃんごはんいらないのかなあ?」
クリックすると元のサイズで表示します

あまた「食べないならぼくたちが食べてもいいよねー」

ほほ「ねー」
クリックすると元のサイズで表示します

ツイッター情報
◆名前: anny
◆アカウント: @703_anny

スポンサーリンク





コメントを残す




*