あかりメインの日


3連休の最後の今日は、あかりのお届けでした。あかりと言えば、右側のコーナーが更新されていますね(笑)。近日中にいいご報告ができるよう祈る思いです。少しお待ちくださいね。

昨日(日曜)警戒心露わの姫を病院に連れて行ったのです。
クリックすると元のサイズで表示します

最近703号室で恒例になっている「卒業前検診」。

主に血液のスクリーニング検査を行っています。卒業していく子たちの状態を細かく把握しておきたい私。特にあかりは半年以上703号室にいるので気になります。

結果、すべて正常の範囲でした。ああ、ありがたい。

その前の土曜は短大のお友だちとお出かけしました。

機会があったらUPしますね。

日々の生活がめまぐるしく、ブログの更新が追いつかない。

ブログネタとして整理している間に次々他のできごとが起きる。

仕事をはじめてしまったから余計に。

このタイムラグを埋める方法を近日中に実行しようかな?

ふふ。なにか決まったらまたお知らせしますね。

今回は先週の木曜のできごとを(爆)。今さらでごめんなさい。

あかりのトライアルを控えていたのでMIHOさんに遊びに来てもらったのです。目的はあかりとの接触(笑)。MIHOさんはうちのお子たちに好かれるんですよ♪

だからお呼びしました。忙しいのにごめんね。

毎度たくさんのおみやげをありがとう。
クリックすると元のサイズで表示します

みかん2種類あったけど?

この他にも猫のおやつ(かつおバーなど)を大量に買ってきてくれました。みんなが大好きなおやつだから助かります。MIHOさんありがとう。ロールケーキもおいしかった!

「ありがと」
クリックすると元のサイズで表示します

おやつ大臣のあまぱんも大喜び!!

犬のナナ、リルが見守る中……
クリックすると元のサイズで表示します

早速、ケージのトイレ内に籠城中のあかりにタッチ
クリックすると元のサイズで表示します

あかりが引いてもタッチタッチ
クリックすると元のサイズで表示します

ブラッシングもしてもらいました。
クリックすると元のサイズで表示します

急に来たMIHOさんが無理やりさわるなんてちょっとかわいそうって思いますか? ご安心ください。私にも考えがあってのことです!

あかりは強引に近づいた方がいいタイプ。

氷が溶けるようにどんどん軟化していくんです。

これはMIHOさんが帰る間際の写真↓
クリックすると元のサイズで表示します

まだ距離のあるふたりですが、あかりは逃げようと思えばどこにでも行ける状況でした。でも、ずっと撫でられていたんですよ。それどころか、MIHOさんの手からシーバを何粒も食べたりして♪
クリックすると元のサイズで表示します

すごーい!

MIHOさんありがとう´з`

そしてまたまたMIHOさんがいろんな写真を撮ってくれました。これも毎度恒例ですね^^; 本当にやめてほしいです。だってこの日の私は膝がすれたユニクロの家着を着ていたんですから。ちなみに今現在も同じ家着を履いてますTдT 他のものをあまり持ってないの。

犬と猫じゃらし? うちは犬たちも猫じゃらしが大好き!
クリックすると元のサイズで表示します

ほほと猫じゃらし!
クリックすると元のサイズで表示します

家族募集中のプップ(プー太郎)
クリックすると元のサイズで表示します

MIHOさんはプー太郎の魅力にとりつかれていました。マジです。びっくりしたって。生プップは超かわいいんだから。性格は子猫のまんまで、鳴き声も子猫。もう5歳なのに体も小さいの 独特の癒し感があります。ゆるーい男の子です。

ね、MIHOさん^^

読んで頷いたらコメント欄に書いてよ~!

プップへのお問い合わせをお待ちしています。(現時点でゼロ

新顔の千吉もパパラッチしてもらいました。
クリックすると元のサイズで表示します

ほぼスッピンで膝がやばいことになってますぅ×o× 面目ありません!
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

ハンサムさんに免じて許してね。
クリックすると元のサイズで表示します

ベッタベタボーイの千吉、かわいすぎます。

703号室は現在、プー太郎と千吉の家族募集をしています。

どうぞ応援をお願いします。ペコリ。

PS プレゼントが届いていますがおいおいUPしますね。明日仕事だ。仕事の日は異常に朝が早いから恐怖です。働かずに生活できる主婦になりたい(遠い目)。

皆さまもがんばってくださいね~!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す