また会おうね!


私はちょっと出遅れてしまいました^^;

昨日、保護活動友達のユキちゃんと一緒に、リュウとべべを連れて、リュウが1週間お世話になった華ママちゃんのお宅へ行ってきました。ナナ&リルはチチとお留守番です。べべも置いて行こうと思ったのですが、チチがべべは遊びが好きだから連れて行ってやれと言ったので、連れて行くことに。でも連れて行ったこと、後悔しています(笑)。

いつもと行き方を少し変えてみたりしたので、ひょんな所でここ1年位会っていなかった友達に偶然会ったりしました!知ってる方も多いと思うのですが、湘南 乃風というレゲェグループの若旦那。今ムコタ症候群の患者の救済に奔走しているのをよくニュースで見たりします。16歳の時からの友人ですが、バッタリ偶 然会いました。美しい奥様と、可愛い赤ちゃん、それから愛犬おにぎりちゃんも一緒でとっても幸せそうでした。

私の車の中に乗り込んでいたリュウを見て「可愛い可愛い。」と言ってくれました。嬉しかったです^^リュウは誰から見ても可愛いお子なんだわ♪と鼻が高くなりました。

華ママちゃんのお宅へ着くと、おとなしかったリュウのテンションが一変!!

駐車場で会うなり、子犬のように全身で再会を喜んでいました^^
いや、もしかすると自分は華ママちゃんの彼氏のつもりかも(笑)。

華ママちゃんなくしては語れないリュウの保護。
保護したはいいけど、ほほがひどい水下痢で、家にすぐ入れられなくて、うるさいペットホテルへ預けっぱなしにしていました。リュウはストレスがマックスだったと思います。そんな時、快く写真撮影をしてくれて、そして預かるよと言ってくれた華ママちゃん、リュウにとっても私にとっても、本当に嬉しい誤算で、その言葉に甘えたから、リュウがこんなにも生き生きと保護生活を満喫したのだと思います。

華ママちゃんにはもうお返しできない位感謝しています♪
だからこそ、お別れ前にどうしてもリュウと一緒に挨拶へ行きたかった!

あと、一家族、いつも優しくリュウを見守ってくれて、色々と相談に乗ってくれて、可愛い写真も沢山撮ってくれたももママちゃんファミリーにも是非会いたかったので、参加してくれると聞いた時は嬉しかったです^^ しかも巣立つリュウのためにプレゼントまで用意してくれて、ももママちゃん、愛してるYO。

長い説明は飽き飽きでしょうから、華ママちゃんが送ってくれたビューティーピクチャーでもご覧下さい(笑)。あ、実は私も一眼レフを安く譲ってくれると言う女神と出会ったので、近々GETしてぼろカメラとはおさらばするかもしれませんよ!うふふ♪

彼女(華ママちゃん)に甘えるリュウ。終始こんな感じ^^;


最初から最後までずっと走り回って超うざかったべべ。シーズーのカフェはいい子♪


もうひとつのお目当てはカフェと会うこと。こちらもずっと華ママちゃんに預けっぱなしで面目ないのですが、久々に会えて嬉しかったです。可愛かったよカフェ。そんなに可愛くなっちゃってどうしちゃったの?(笑)


ももママちゃんちの大御所ももちゃん&あかり姫(可愛すぎて食べちゃいました)
ももちゃんも食べることに関しては子犬のような若さで(笑)可愛かったな^^


ユキちゃんが大好きと言ってためめ爺(まだ1歳過ぎ・笑)


美しいみやびーぬ(里親募集中)&べべとずっと遊んでくれた華ママちゃんのこじこじ


華ママちゃんのお宅のお子の写真はあまり手元にないのですが、マリアちゃん、マメちゃん、つなくんがホスト犬してくれて、玉ちゃんも違うお部屋にいたし、 私が嬉しかったのは、今までちょっとおさわりするのが精一杯だった華ちゃんが私にチュウしてくれたこと!もう誰か華ちゃんの可愛さをどうにかしてくださ いー。可愛いよー。


あ、こちらもかなりキュートでした。ユキちゃんにおなかを見せるまる太君(里親募集中)


カフェ学生さん?(笑)


べべ、おじや食べた口で鼻でか写真を撮ってもらったから口元が汚い^^;


リュウはなんか子犬のようで可愛いな^^


夜、私達が帰ってから華ママちゃんの甥っ子君がカフェを抱っこしてくれました。


こじこじ、まだボールくわえてるの?(驚!)

私もユキちゃんもとてもいい一日を送ることが出来ました。ユキちゃんは多くの犬猫たちの世話があるからあのあと大変だったかもしれないけど^^;本当に楽しい1日でリュウはもっと居たい!と思っていたようですが、連れて帰ることに・・・。

帰りの車の中はさすがにべべも疲れていたようで、シーンとしてました^^
ユキちゃんを送り届けて帰ると、換気扇周りがとっても綺麗になっていました。
ナナ&リルが可哀想だから2回お散歩へ行ってくれていたし、チチ、やるな♪

☆☆☆おまけ☆☆☆

パルままさんから、こんな可愛いお子が届きました♪ピンクのビーズ犬ちゃん♪


日時計2で見つけて、可愛いとコメントを書いたら、パルままさんのお母様が作ってくださったようで、お手紙つきです。嬉しいです^^ありがとうございます!!

チャリティハガキの主役はミンミン君&不二子ちゃん。リュウのバーナーを作ってくださったふみばか日誌のユウコさんの愛犬です。リュウとも遊んでくれたみたいで、笑顔がたまらなく可愛いお子たちですね♪パルママさん!大事にします。

「リュウ君、とっても嬉しそうだったね。べべちゃんはうるさくしてたから、もう連れて行かないってハハ、怒ってました。リュウより年上なのに、わがままばっかり。でも楽しかったって。華ママちゃん、ももママちゃん、どうもありがとう♪
ランキングに参加しているのでぽちっと押して応援してね。かつくんより。」

703号室かつくん&なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*