お嬢のお家へ


どう言っていいか。

気がゆるゆるとゆるんでしまい。

このままではいけない。感情に波を感じます。

上がったり下がったり。一筋縄にはいかない。

人生の方向性について考え込んでしまったり。

ささ、遅くなりましたが、先日会いに行った卒業猫について^^
クリックすると元のサイズで表示します

お嬢、こと、みもです。
クリックすると元のサイズで表示します

保護猫として703号室にいた頃の写真
クリックすると元のサイズで表示します

みものこういうやわらかい雰囲気がいいんですよね。
クリックすると元のサイズで表示します

ここからはつい先日撮った写真を!

駅でご主人さまと待ち合わせし、ケーキ屋さんへ
クリックすると元のサイズで表示します

おいしそうな杏仁豆腐を買ってくださいました♪
クリックすると元のサイズで表示します

ケーキをぶら下げてとことこ歩きながら、みものお話をしました。みもに出会ったことで、ご夫婦の人生が一変したそうです。

人間だって、誰かの人生を変える力を持てる人は少ないのに、みもはすごいねえ。小悪魔だ(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

お家に新しく増えたキャットタワー!
クリックすると元のサイズで表示します

お嬢用のネイルサロン
クリックすると元のサイズで表示します

奥さまがみものために買ったんだとか。

お嬢、愛されてますね!
クリックすると元のサイズで表示します

「ハハ~ あったりまえでしょ?」
クリックすると元のサイズで表示します

みもの写真をいっぱい撮ろうと、一眼レフ持参で行った私。なのに肝心なところでバッテリーが切れてしまう惨事に見舞われました(涙)。充電していけばよかったよおTдT

「相変わらずぬけてますこと」
クリックすると元のサイズで表示します

ねー、1本足りないよねー。

自分でもそう思います。

「足りないのは、1本だけ?」
クリックすると元のサイズで表示します

まあまあ! お嬢! そんな厳しいことをおっしゃらずに^^;

モノトーン処理にしてみましたが、まんまるでしょう?

お嬢、4キロ台後半なので、ただいまダイエット中だそうです。でも、ご夫婦は、心を鬼にできない様子。はい、よーくわかります。私も同じですから……。

フードを満腹感サポートに切り替えました。
クリックすると元のサイズで表示します

かわいいからつい甘やかせたくなっちゃいますよね。でも、健康面も気になるし。猫を愛するといろんなことが心配になるから不思議です。愛の為せる技ってやつなんでしょうけど。

みもは卒業後、とても幸せに暮らしていますよ。
クリックすると元のサイズで表示します

ご安心いただけましたか?

私はみもとご家族に会えて、心の底からうれしかったです。奥さまの【みもLOVE話】に、目じわが増えるほど笑わせていただきましたし。なにより、元気をいただきました。

帰りはご主人の愛車で送っていただきました。
クリックすると元のサイズで表示します

お忙しい中、どうもありがとうございます。
クリックすると元のサイズで表示します

おみやげもたくさんいただいてしまいました。

猫フードと
クリックすると元のサイズで表示します

かわいすぎるプレゼント(巨大マカロンもありますね!)
クリックすると元のサイズで表示します

一番感動的だったのは奥さまの手作りごはん
クリックすると元のサイズで表示します

チチとふたりで食べました。

おいしすぎました♪

ちらし寿司とか、本気で奪い合いましたもん!

みもを大切に育ててくださり、ありがとうございます。

保護猫を介して、人の真心を知る。

これもまた、微々たる活動の醍醐味、ではないでしょうか?

多くの犬猫が家を得られますように。

LOVE!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す