あと少し


指を皮むき機で剥いちゃいました(涙)。痛いよー、痛いよーママ!

ご心配頂いたPCですが、スッカリとはいかなくても、とりあえず復活しました!メールも復活です!プーままさん、ご心配をおかけしました。しばらくは大丈 夫そうです、多分(笑)。昨日はPCを持って、電気屋へ行って、ごねまくって直してもらうことにしました。私が違う階のマッサージチェアーでマッサージを 受けてる間に出来上がり、何と古いメールまできちんと保存してくれていました!しかもバージョンアップされたoutlookがインストールされてて、何だ か得した気分!2時間居座って120円のジュースを買って帰りました。肩のコリもスッキリ!やーい!やーい!主婦って楽しい♪ルン♪

今日は久々に帰ってきたチチと一緒にホームセンターへ行って、植木などを幾つか買って来ました。荒れていたバルコニーを少し整理して華やかにしようと、 枯れていた植物を抜いて、新しいのを植えました。指の間に土が入リまくって汚い^^;でもバルコニーは少し華やかになりました^^

リュウを連れて出かけようと思ったのですが、家に居て正解だったかもしれません。少しゆっくり出来たし。節約できるし^^;お出かけばかりじゃリュウも疲れるから。

ぬ子達が窓辺に置いた椅子の上でじゃれ合っています。


いつもこうやって絡み合って、オス同士とは思えない仲良しさで可愛らしい♪


そのうちお互い場所を交換して寝ちゃいました。


あまたんはまんまるになって


ほほは変な形で伸びきってお昼寝タイム。


犬達も呼び寄せ、おやつを手に写真を撮ることにしました。あ、リルは手しか写ってない^^;


こっちは全員入りました。一応犬の集合写真^^


もっと遠くから。寝てるぬ子達も入って全員での集合写真。


ここ2日ほどは、ほほもリュウがいる場所でリラックスしてお昼寝が出来るまでに距離が縮みました。ストレスによる下痢もなく、いい調子で近くに居ます。ま だ若干びびってるけど、進歩進歩。偉いぞほほ!さすが703号室の次男猫。長男のかつのように、うちに来る子には優しくしようね。

リュウはもうすぐ巣立ちます。

バーナーの製作、リンク、宣伝等ご協力頂いた方に吉報をご報告出来るのがとても嬉しいです。リンク等、本当にありがとうございました。皆さまのお陰で、リュウは6年越しで良縁を掴む事が出来ました。今もカフェを預かってくれている華ママちゃんの お宅で1週間楽しい生活を送って、その後703号室にやって来て、ご飯を食べない心配を乗り越え、ようやく本当のスタートラインに立ったリュウ。皆さまの 所に改めて御礼に伺いたいのですが、ちょっとまだバタバタしているのでこの場から、ご報告させて頂きます。本当にありがとうございました。

皆さまのご協力なくしては有り得なかったご縁。

何と感謝したら良いか分かりません。

リュウの事を励まして下さって、気に掛けて下さって、自分の子のように考えて下さったお心ある方のお陰で、リュウはこれから生きていく切符を手に入れまし た。後わずかで卒業ですが、それまで引き続きリュウに会いに来て頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。そしてリュウのように家族を待つ子はまだまだ 沢山居ます。どうか皆さまのお力で、その暖かい手で、そして清いお心で応援して頂ければ、私のような微々たる活動をしている人間は捗ります。微々たる活動 ですが、これは私にとって生きる上で大切な事。出会ってやると決めたら最後まで手を抜かずに頑張る、小さな人間の信念ですが、一人ぼっちでやるには壁が高 すぎる。だからいつも皆さまのご協力を肌で感じ、感謝しています。私がリュウを送り出す事が出来るのは、私の力だけではありません。

リュウの力と、それを励まし、温かく見守ってくださる方が居てくれたから。

本当にありがとうございます。

「皆さま、ありがと!」


「あたし、お兄ちゃんが幸せになるのは嬉しいこと。」


「リュウくんはあたちのおじさんだけど兄弟みたいに仲良く遊んでくれたよ。」


「あたしとは何回か喧嘩したけど。」

「リュウ君、もうすぐ卒業だね。リュウ君が卒業できるのは皆さまのお陰だとぼくも思います。ありがとうございます。ペコリ。そして喜ぶハハと同じ気持ち です。ぼくだって、リュウ君が大好き。だから絶対に幸せになって欲しい。毎日ランキングに参加中です。ぼくのお写真をクリックして応援してね。かつくん より。」

703号室かつくん&なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*