命日(まーも)


天国のまーもへ

線香を焚きながらひと言だけあなたに言いました。

【ありがとう】

清い心と体を703号室に預け、長い旅に出てしまったあなたを決して忘れはしません。ドンタ、アー太郎、プー太郎、あかりには未来を約束します。まーもにしてやれなかった「卒業」を、彼らにはさせてやりたい。

病んだ体を引きずって、ともに闘ってくれてありがとう。

まーもの闘志はしっかりと私の胸に刻まれています。

病んでなければもっと生きれたはずなのに。

生きたかったはずなのに。

保護が遅れてごめんね。
クリックすると元のサイズで表示します

天国と呼ばれる場所が実在するなら、その中の一番いい場所で、どうか魂を休めながら待っていてください。天国へ行く資格を取って、いずれこちらからまーもを訪ねます。

まーもが懸命に生きた10分の1くらいは、私もがんばらないと。

まーも、生まれてきてくれてありがとう。

命の終焉を我が家で過ごしてくれてありがとう。

選んでくれたんだよね?

そううぬぼれていいかなあ?

また会う日まで、どうか安らかにお休みなさい。

立派なまーくんを忘れません。

愛していますよ。とても。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す