ドンタの家族が決まりました


【重大発表!!】

703号室ひさびさの保護犬ドンタのご縁が決まりました♪
クリックすると元のサイズで表示します

写真は少し前のドンタです。
クリックすると元のサイズで表示します

新しいお名前も伺っています。現在、ご家族はお迎えの準備をしてくださっています。皆さまが絶対に喜んでくださる良縁だと信じています。このご縁に自信を 持っています。これからも、卒業生の幸せが永続するよう、微力ではありますが石橋を叩き、叩き、また叩きながら慎重に渡っていくことをお約束いたします。

たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました。

そして、昨日より里親サイトに掲載したアー太郎とプー太郎もどうぞお見知りおきください。

やさしげでさびしげなアー太郎
クリックすると元のサイズで表示します

子分肌で小回りのきくプー太郎
クリックすると元のサイズで表示します

この子たちも家を求めています。

幸せになりたいと全身で訴えています。

サイドバーにコーナーを持っている(笑)保護猫あかりも、すごいスピードで慣れてきました。チチにではなく、今回は私に。リビングに放しても寄って来てく れるようになったのです。放していても触れます。条件つきですが^^; 今はまだ、人を信用しようかどうしようか小さな頭で一生懸命考えている時期だと思 いますのでもう少し時間がかかりますが、驚くほど前進しているのでご安心ください。

703号室の自慢の保護犬猫たちです。

よろしくお願いします。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す