シーソー


「ハハ~ 今日はなにして遊ぶ?」
クリックすると元のサイズで表示します

ふふ^^

じゃあ、猫じゃらしやってみる?
クリックすると元のサイズで表示します

「よーし! 取った! オレ、負けないぞ」
クリックすると元のサイズで表示します

「なかなかすばやい動きをするけど」
クリックすると元のサイズで表示します

「くわえたら離さないぞ! 外にいた頃、オレは狩りの名手だったんだもん」
クリックすると元のサイズで表示します

「待て待てっ」
クリックすると元のサイズで表示します

「おーい! いきなり行くなって」
クリックすると元のサイズで表示します

「ほーら捕まえた。やっぱりオレの勝ち」
クリックすると元のサイズで表示します

「ねえハハ。“家猫”っていいなあ」
クリックすると元のサイズで表示します

「オレ、ずっとこのまま、家猫でいてもいい?」
クリックすると元のサイズで表示します

もちろんだとも!

そのために、あれこれやっているんでしょーが。

まーも、世の中には、へどが出そうなほど理不尽なことがたくさんあって、一生懸命やっていても、なんでそうなるかなあ? とか、なんでこうくるのかなあ? とか、自分の常識でははかれないことばかりで、実際、生きていくのが辛くなる時もあるんだよね。

イヤになっちゃうよ。

でも、生きるのはやめられない。

ねえまーも。

まーもを生かしているのが私だとしたら……私を生かしているのは、誰だかわかる?

お前たちなんだよ。

だから助けあっていこうね。

お前たちが一緒なら、高い壁も越えられる。

かつくん「まーもの奇跡はつづいています。ごはん、よく食べてますよ。最近は、かつおバーに目がないです。ハハはさっき、まーもへ献上するかつおバーをスーパーで買ってきました。他のお子たちもみんな元気です。みなさまも夏バテにはお気をつけくださいね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す