ドンタ、アー太郎、プー太郎


寝てるとくっついてくるんですけど。
クリックすると元のサイズで表示します

家族募集中のドンタくん。

本当にステキです。

暑い夏じゃなかったらいくらでもひっつきますけど、今すごい暑いじゃないですか? 私も汗だくになりながらお相手してるわけですよ。でも、基本はおとなしくお気に入りの犬用ベッドの上にいるので自立心もちゃんとうかがえます。かわいくて仕方ありません。

さて、ドンタはひきつづき皆さまにお目にかけるとして、新たに主役が増えます。

アー太郎(オス)
クリックすると元のサイズで表示します

やさしいお顔が印象的。たれ目です。

苦労に苦労を重ねて生きてきました。

すべて保護主の私のせいです。

アー太郎に償いたいです。

大きめ男子がお好きな方、どうかお問い合わせくれませんか?

近日中に里親サイトへ掲載しますが、その前にアー太郎を目に留めてくれる方が万が一にでもいたらうれしいなと。ノンキャリア、甘えん坊、快食快便の健康優良児です。

一緒に出戻ってきたプー太郎も募集します。

プー太郎は3キロ台の小さめ男子。ノンキャリアです。

帰ってきた時、心臓に雑音がすると言われたので、週末大巻先生の病院へ行ってきました。大巻先生が丁寧に聴診してくださったのですが、特に雑音は聞こえませんでした。
クリックすると元のサイズで表示します

安心です。

プー太郎も快食快便のお元気男子。
クリックすると元のサイズで表示します

アー太郎とプー太郎はセットでなくても大丈夫です。

それぞれが幸せになれればうれしいです。セットでももちろん大歓迎。

アー太郎、プー太郎ともにワクチンも済ませてあります。

お心ある方からのお問い合わせをお待ちしています。

経緯の詳細はブログで特段触れませんが、里親さんになる方にはきちんと説明いたします。この子たちが余計余計余計余計愛おしくなるにちがいありません。

がんばってきた子たちです。そういう子こそ幸せにしたい、と思う方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★おまけ★★★

プー太郎、またの名はストッキング王子
クリックすると元のサイズで表示します

鼻血が出るほど萌えますね。

手とかも……。

生きていてくれてありがとう。

もう、それだけだよ。

スポンサーリンク





コメントを残す




*